見出し画像

中医学的体調分析(2021/11/1)

金土日とすこーしだけインターネットから離れてみました。

なので、週末の過ごし方と今日の体調をまとめてみます。


今日の天気:晴れ

今日の気温:23度(13時現在)

今日の体調:

少し胃が重い、胸やけ気味

口元が乾き気味

舌の様子:

全体的に少し赤め、裂紋はいつも通りの深さ


原因:

金~土までの過ごし方から考えて、絶対影響出てると思うのが


辛い物食べまくりました


秋に辛い物はダメだと知っていながら・・・

でも韓国料理が食べたかったんだ!!!

誘惑には勝てなかった・・・😢


それと金曜日、レイトショーで映画を見に行ったんですが、

そのこともあっていつもより寝る時間が遅めになってしまった。

絶対陰虚になるやつ🙅

せめてもの、今日からリセットしようと心に決めており、

後でそれを記事にまとめようと思います🔥

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?