見出し画像

数秘1,2,3 の重要性

もう何度書いただろうか?

数秘1,2,3は、
誰にとっても
持っていても持っていなくても
とても大切である

という事を。

それでもわたしは今日も書き続けます(笑)

一般的に数秘鑑定と聞いたら
生年月日やお名前で数字を出して
1~9の数字(ぞろ目11,22,33はここでストップ)
から、質や使命や魂の望み等を観ていく

そんなイメージだと思うのです。

人によっては、たった9の数字(ぞろ目入れて12)
で何が分かるのかと思う方もいるかもしれませんね。

たった9の数字

だけどその9の数字から見るあなたの世界は
とてもカラフルで奥が深いのです。

1つ1つの数字が持つ数のエネルギ-

恐らくこの数のエネルギーが
プラス・マイナスに偏った時にそれにまつわる
キ-ワ-ドと言うものが生まれたと思っていて…
その方を見る時に、その方が持っている数字だけでは納まらない事が
多々あります。



人って何かに頼る時って
悩んでいたり、苦しい時だったりする事が大半で
その状況をどうにかしたくて占いとかに行くと思うのですが

そんな時に、あなたの質はこう、使命はこう、と言われて
その悩みは、その苦しさは解消されましたか?

恐らく…成程、私ってこういう人だからこうしたらいいのか、
と、「その時」は思うんです。
だけどまた同じことが繰り替えされている事ないでしょうか?

質なり使命なりは分かったけれど
この苦しさや悩みからはどうやったら抜け出せるのだろうか
って考えた事ありませんか?

あなたはこういう人だから気にしなくていいの
あなたはこういう質だからそのまんまでいいの
に対して
どうやったら気にしないでいられますか?
どうやったらそのまんまで生きられますか?

こんな風に思った事ないでしょうか?


あなたが、あなたのままで
あなたが、あなたらしく生きる

そうやって生きたいと望むのであれば
数秘1,2,3 と向き合う必要があります。

あなたがこれらの数字を持っていても持っていなくても
これらの数字と向き合う必要性があると思っています。


何故なら…これらの数字には、
あなたが向き合う課題となりうるものが
凝縮されているからです。

それってあなたが悩んでいる事や生きづらさなどが
改善する機会がそこにあるかも?!と思いませんか?


きっとこれらの数字と向き合い始めた時、
たった9の数字という想いはなくなっている事でしょう。

きっとこれらの数字と向き合い始めた時、
数秘1,2,3が重要であると言っている意味を知ることになるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?