見出し画像

お久しぶりです/健康観察11/ヲタクは元気です(※思想強め)

お久しぶりです!ただいま戻りました!!

もう1ヶ月近く経つのか。早いなあ。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

実は休んでた間に、次の仕事が決まったりシェディングを完全克服できたり!!







、、、したわけでもなく!!!!(泣笑)



相変わらず無職だし労働意欲も湧かないし、でもシェディングの影響は比較的マシかも?
少し前の旅行で、混み合った電車&電磁波の強い都会に行った割には比較的安定してる!
気がする!

行きの電車で背後からめちゃくちゃエネルギー奪われる感覚というか、身体から力が抜けて動悸と汗と吐き気が止まらなくなった時間があったけど、対象と思わしき人物が居なくなった&乗り換えで外の空気吸ったらわりとすぐ回復。
その他の影響も今のところは出ていないのでとりあえずよかった!
(でも年始に実家でくらったときの影響と思わしき爪甲横溝がやはり出てる。前回は右手指全部だったけど今回は2本だけなのでまだマシ。)



ちなみに投稿をお休みしてた理由としては、noteに注いでる時間を空けたら代わりに何か入ってくるかな?っていうのと、シェディングから意識を切り離したかったからっていう。
このnoteのメインテーマとしてシェディングのことを取り扱ってるから、ある意味そのネタ探しみたいな感じで引き寄せてしまっているのでは?という考察のもとの実験でした。

結果、思ったほどの大きな変化はなかったけど、まあ悪くはない気がするのでこれでよかったことにしとこう!




あとそのへんとは全然関係ないけど、なんかやたら冴えてるというか勘が当たるなってことがちょくちょくあって、やっぱり私は私のこの感覚を信じていいんだ!って改めて自信を持てた。
(例:久しぶりに°C-uteのライブ映像観て「あれ?舞美ちゃんってそういえば結婚したんだっけ?」って思った数時間後におめでた報告上がってたり)
(おめでとう!)
(ちなみに°C-uteの推しは中島早貴ちゃんです)
(DDにもほどがある)

(そんでまた全然関係ないんだけど改めてモーニング娘。のプラチナ期が良すぎる件)
(5人での「I'm Lucky girl」が最高すぎてずっと観てるし聴いてる)
(他にも「泣いちゃうかも」とか「秋麗」とか好みの曲調が多すぎる)
(そんでまた全然関係ないんだけど千秋楽だけライブビューイングで観ようと思ってたモーニング娘。の春ツアーの評判が良すぎて調べたらわりと近場に来るっぽいので勢いでチケット申し込んでしまいましたわ)
(当落はまだだけど)
(無職なのにヲタクの財布の紐の緩さが怖い)
(推しは栄養)




こんな感じで、今日からまたぼちぼち気が向いたらいろんな記事を書いていこうと思います!
何卒!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?