見出し画像

【お知らせ】「今」湧き上がることしかしたくない/健康観察12(※思想強め)

、、、ってなると、寝て起きて食べて自然と触れ合ってたまにお洒落しておでかけして推しを推して、、、に尽きるんだよなあ。
それ以外の感覚がなかなか湧いてこない。
(労働意欲ドコー?)



このnoteに関しても、「※思想強め」の記事は基本下書きに書き留めといたやつをランダムにアップしてることが多いんだけど、まあせっかく書いたし載せとくか、みたいな感じで「今」のリアルなエネルギーではないんだよなあ、、、っていう違和感もあったりして。
最近書いた記事の中でタイトル通りの素直な「今」のエネルギーで書いたのは、前回のエビ中の記事とお金の記事くらいかも(笑)。


もういい加減"そこ"から離れるタイミングなのかもしれないね。
私をフォローしてくれてる人は"思想強め"を求めてるのかな?とか、そうじゃなくてもたまたま目に留まった人の何かのきっかけになれば、って思って書いてきたけど、いや、もちろん私が書きたかったから書いてきたんだけど、もっと究極的に自分のために、今湧き上がることのためにエネルギーを使いたい。


あとシンプルに体力不足とかもあるかもしれないけど、人混みが異様に疲れるようになった。
屋外だろうが屋内だろうがなんかすんごい疲れちゃって、それでエネルギー不足になっちゃってるのもあるかも?
シェディング(肉体面)は最近はそんな分かりやすくくらった感はないんだけど、エネルギー的な意味での疲労がすごい(苦笑)。
「メンタルが落ちる」とかそういうのともまた違うんだよなあ、、、

臭いも一時期ほとんど感じない!と思ったけど、一過性のものだった様子。
母数は前と変わらないけど、刺すような強烈な臭いの人が増えてる気がする。
そんでそういう臭いを嗅いだあとは、高確率で血混じりの鼻水がでる。
鼻血は全くでなくなったんだけど、これは良いことと捉えていいのだろうか?



ともかく今はこんな感じのテンションなので、投稿頻度は下がると思います。
もちろん書きたくなったら投稿するし、「今のエネルギーと合ってる」と思えば思想強めな記事も書くけど、今までみたいなペースや内容ではなくなるかもしれません。
毎度のことながら名前通り「ふわふわ」なので(笑)、いろいろ不確定ではありますが一旦。

「無職」という点に関しては、、、何かいい報告ができたらなと思ってはいるんですけど、今のところなーんの兆しもないまま今年がもう1/3過ぎてしまったことに震えますね!!!
このままあっという間に1/2に差し掛かるんじゃないかと思うとゾッとしますね!!!!!!!!(怖)



でもタイトル通り、「今」湧き上がることしかしたくない、そんな気分なので、それに従おうと思います。皆さまも自分の心に素直に、善き日々を送れますよう陰ながら祈っております!



この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?