見出し画像

000.noteはじめました【自己紹介】

はじめまして。ゆる田ゆる子です。
今までnoteは、ながーいこと閲覧専門で登録していましたが、このたび、自分でも記事を書いてみることにしました。

まずは、皆さんに向けて自己紹介を。

画像1

名前:ゆる田ゆる子(ゆるだゆるこ)
居住地:秋田県出身、関東在住
年齢:30代なかば
☆ゆるいものやゆるい人が好き(夫もゆるゆる星人)
☆マイメロ、ばいばいべあが師匠(ほっこり)
☆タヌキ顔、アライグマにも似てる
 (眠くないのに眠いの?ってよく聞かれるタレ目)
☆精神保健関係の仕事してます
 (いちおう精神保健福祉士っていう資格を持ってます)
☆オールデイズが好き(特にポール・アンカ、大好き)

思いつく限り、書いてみました。
またひらめいたら?思い出したら?補足します。

更新はおそらく、かなりマイペースになるかと思います。
細く長く、楽しみながら続けていけたらいいな。

ゆったりした気持ちで、お付き合いいただけましたら幸いです。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?