見出し画像

「あなたの日常をちょっと良くする」ヘルシーデザイン

熊本地震のヒアリングから生まれた
『potayu』

日常にある「困りごと」により、傷ついたり、悩んだり、疲れたりした心や体を癒すため。
平時も災害時も関係なく、つい自分のことを後回しにしてしまう、忙しい毎日を生きる人達のことを考えて作られた、頑張るあなたを"食べること"から支える新しいおかゆ。

国産玄米を使用し、常温のままでもおいしく食べられる無添加調理で作られた『ぽたーゆ』
味の濃さもちょうどよく、野菜本来の優しい味が感じられて、コンセプト通りお腹も心も満たされる玄米粥☺️

売上の一部が、NPO法人キープママスマイリングの活動支援金として寄付され、購入する事で病児を育てるお母さんの支援ができる、ヴィーガン仕様にアレンジされた『potayu chef』もあるよ🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?