見出し画像

自己紹介

はじめまして。

秋田県在住のyuru_maruです。
名前の由来はゆるーくのんびりマイペースに、情報発信していきたいなぁという気持ちから「ゆるまる」にしました。

まずは、自己紹介!(^^)!

秋田在住と言っても、住民になったのは2021年6月から。

なので本当最近の話です。

それまでは都内に住んでおり、今とは真逆な環境に身を置いてました。

東京にいる時に出会った彼(名称:クマさん🐻)が秋田に転勤になり、1年遠距離をへて同棲と共に秋田県民になりました。

基本的に好奇心は旺盛で自分がワクワクする事はだいすき。
ワクワクを基に環境が変わるのは大歓迎。
ぜんっぜん余裕でしょ。

と、思っていたのも最初だけ。笑

勢いだけでなんとかなってた20代とは違う事を実感するここ数ヶ月です。

よくもわるくもwww

ということで、まだまだ新しい環境には慣れてない今ですが、同じ状況・環境にいる人にとって、「あ、私もあるある」という共感だったり、「このままでいっかー」とか…なにかひとつでも良いキッカケになるブログにしていけたら嬉しいです😊♡

ゆるーく更新していくので、のんびりきままに見ていってください🐈❤️

◎yuru_maruの好きなこと◎
■ワクワクすること
■動物(ねこ、いぬ)
■カフェ
■海
■サーフィン
■ピアス(ハンドメイドもたまにします♪)
■寝ること

■温泉
■ゲーム(最近はボンバーマン)
■まんが
■ドラマ(探偵物がすき)
■カリフォルニアの雰囲気ぜんぶ。
■あ、クマさんも。

こんな感じなので、ブログは

■秋田県のおすすめポイント、発見
■転勤族の彼女のホンネ
■遠距離恋愛や同棲について
■yuru_maruのひとりごと

をメインに、ゆる~くいこうと思います!!

よろしくお願いします~~♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?