見出し画像

私たちは音楽を通じて1つになれる🤝💓『Night Shift』by ロンドン・シンフォニエッタ

ロンドンでとっても特別なコンサートに出かけてきました。それはなんと、観客も音を鳴らして演奏に参加できるというもので、舞台にもさまざまな多様性を持った人たちが上がります😉

もともとロンドンの文化イベントでは知らない人同士でちょっと会話をする機会が多いものですが、この日は隣席の人たちととりわけ頻繁に笑顔や言葉を交わして。紛争やさまざまな犯罪や問題に社会が揺れる中、心を落ち着かせて他人とのあたたかな結びつきを体感できる素晴らしいイベントになりました✨

その様子と、美しいテムズ沿いの夜景をお届けします。

テート・ブリテンを出て、夕食を仕入れるべく徒歩ですぐの「Bao Yum」へ。The Westminster Hotelの1階に入っているお店です。

ここから先は

1,833字 / 11画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?