見出し画像

ヨーロッパ最大のヨガイベントで、思いがけずシークワーサーや温泉の素に出会う♨@OM Yoga Show 2022

世界のヨガ人口はおよそ3億人とも言われ、イギリスでも大人気。わたしも日本に住んでいた頃は、ビクラムヨガなどのレッスンに熱心に通っていました。今もYouTube動画などでヨガをときどき楽しんでいます。

今回、同じくヨガ好きのイングランド人のお友達が無料のチケットを手に入れたため、欧州最大のヨガイベント「OM Yoga Show 2022」に参加してきました。ものすごく人気なのが頷ける、とてもエキサイティングで楽しい催し。そして、意外な日系ビジネスの数々にも出会えたのでご紹介しますね✨

ヨガショーと言われて思い浮かぶのは、きっとこういう光景ですよね?実際、ヨガスペースが5か所ほど設けられており、常時ヨガレッスンが開催されていました。有名なヨガインストラクターによるレッスンが受けられるとあって、とても人気。

ここから先は

1,883字 / 15画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?