見出し画像

蠍座新月(部分日食)の星占い

2022/10/25(火)19:49 蠍座新月

ヨーロッパ、アフリカ北部、中東、インドなどで部分日食です。
日本からは見えません。
国立天文台 日食一覧(2010年から2035年)

地球は牡牛座、太陽は蠍座を通過中。
動きながら考え、バランスする度数で新月です。

マヤオラクルでは、太陽系のサイクルに同調し、その秩序や論理に目を向けるエネルギーの日です。普遍の叡智によって魂の光を放つ。平和で純粋な世界へ向かいはじめます。

太陽の光は、地上に公平に降りそそぎます。

年齢とか性別とか出自とか容姿とか能力とか年収とか肩書きとか有名無名度などで、日照に格差は無いです。

曇り空や雨の降る日はあるけれど、いずれ過ぎゆきます。

雲は自分で動けません。空気中に浮いていて、上空の空気が移動すると、流されて一緒に動きます。空気の移動のことを「風」と呼びます(ざっくりな説明)。

くわしくは→風 ーWikipedia

人間は自分で動けます。では、人生に風が吹くと、人間は?

ご自分がピントを合わせた対象描いたビジョンの具現化が始まります。

太陽の光は、魂の望み。
温かく明るく軽やかに。

上昇気流にのって、笑顔で魂の旅を楽しもう!ごぅーとぅーキャンペーン!みたいな蠍座新月(部分日食)のエネルギーです。

竜巻・雹(ひょう)・強風に注意。

テーマ別の運勢

本質運

知性と情感と直感。天性で。

幸運強運を"引き寄せる"時代は、ここで終わる。本質的な幸福に、呼ばれて「は~い!」と元気よく返事をすると、さーーっと自然に運ばれてゆく。風の時代は"引き寄せ"よりも"吹き流し"。

次元上昇して真の幸せを得る。
思考停止に注意。

金運財運

選ぼうとし過ぎて、豊かさに蔭りが。ほどほどに。
おいしい話の投資情報や勧誘に注意。
相続・継承に関することは慎重に。安全第一で。

乗りかえは悪くない。

勉強運

はかどる。試験対策はしっかりと。
試験当日は、会場に早めに着くように。

居場所運

陽当りがよくて、ほかほかほっこり。
ヘアスタイルを変えたことに気づいてあげて。

自己表現運

大吉です!練習の成果が出そう。

健康運

腰痛・のどの炎症・生殖器系に注意。

恋愛運

不倫は大凶、泥沼注意報発令。

ぺアの皆様は、引き続きハッピー!家電の買い替えについて相談すると楽しい。

闇の運

表の顔と裏の顔。公の笑顔と素の笑顔。
「なんだか疲れた」「ストレスでしんどい」「わくわくして始めたのに、成果もついてきているのに、何となく楽しくない」そう思うなら、方向転換のタイミング。

他人のニーズを満たすために、精神的に疲弊するのは筋ちがい。

旅の運

遺跡めぐり・神社仏閣めぐりが面白くてためになる。

仕事運

腐れ縁は断つ。しがらみは切れそで切れずイライラしそう。
隠し通してきた事柄は、どばっと表面化する。
驚きも多極化する。

独立に適したタイミング。
人によっては、大きな節目で決断のとき。理不尽な風潮の組織に立ち向かうより、ささっと逃げると、未来の幸運が舞い込みそう。

インターネット運

動画投稿にツキあり。
芸術関連は全体的に運気がよろしい。

潜在意識運

トラウマの残骸を片づける。解体工事。
すでに無意識にとりかかっているかも。

これがラッキー!

ラッキーナンバー

ラッキーカラー

金色

ラッキーボディパーツ

肩・股関節

ラッキーアクション

カフェで過ごす

蠍座新月のキーワード

自主独立 めざめ 切り離し 人の中にいる魔物 影 天職 法律 法則 精神 思考 NOと言える明晰さ 

みんなで開運♡
いつもありがとうございます!

参考記事など

星占いオンライン個人鑑定やってます
出生のホロスコープチャートを読み解き、現状打開のヒントやアイデアをお伝えしています。不調をきたしているかたは、お問い合わせください。