見出し画像

大寒・水瓶座新月の星占い

2023/01/20(金)17:30 大寒
マヤオラクルでは、宇宙の運動と遂行の日。さくさく進んで何事もスムーズ!進捗が滞る場合は、修正か路線変更の合図です。

2023/01/22(日)05:53 水瓶座新月
マヤオラクルでは、月の叡智からの解放と浄化の日。宇宙や銀河の意識と同調する。受信する波長が、がらっと変わりそう。

全体の星読み

地球は獅子座、太陽は水瓶座を通過し始めるタイミングです。
水瓶座さん・獅子座さんはお誕生月です、おめでとうございます!

大寒の月は山羊座で水星と合。
自分の本音に忠実に、素直に生きようと決心した途端に、宇宙から癒しの音楽が流れてきて過去のすべてが洗われ、きれいさっぱり、ぴかぴか。

流した涙が、たまたま口に入ると、しょっぱい味の滋養強壮剤に変わる。そして不思議と、元気がもりもり湧いてくる。足どり軽やか。あなたは生きて活かされる。

まるで、ベランダに置きっぱなしにしていた植木鉢をふと見たら、しっかりした芽がいつの間にか顔を出しているのに気づいて「あれ?種を蒔いたのいつだった?もうすっかり忘れてた~!」と思って、そっと土に触れると、ほんのり温かいような気がする。こんなに寒いのに。みたいな感じの生命力。

あなたは、ご自分の大切な「なにか」を育てはじめるでしょう。その「なにか」は、形が無いかもしれません。

水瓶座新月は、現状突破の極まりを示しています。突発的な変化がありそう、吉凶混合はなはだしい様相です。

多くの人を巻き込んだ、センセーショナルな出来事が起こりそうな星の配置です。自分の身は自分で守る。「あれ?なんとなくおかしいかも?」と察知したら、さっさと逃げる・かわす・よける。

火の用心。

テーマ別の運勢

本質運

内なる歪みは歪んだままに、円満は円満のままに現れる。

契約・権利・義務・天命に関する事に焦点が当たりやすい。

思い描いたビジョンは全て現実化する…という確約のもと、未来のビジョンを描く。冷静なようで熱い風が心の中に吹きわたる。わくわくと叡智の熱風。

金運財運

一喜一憂する気配。どばーっと儲かって、すかーっと無くなるかも。情報に流されないこと。金脈は派手。

確定申告は、システム障害に警戒を。

勉強運

図解が吉。雑学も吉。見て学ぶ。洗練されたデザインで示す。

居場所運

過干渉に注意。割れ物にも注意。香りはナチュラル系が吉。

家吞みは、蒸留酒を楽しんで。おつまみは、甲殻類が開運フード。

自己表現運

ソロライブやコンサートにツキあり。

健康運

脳・心臓・リンパ系・骨・皮膚疾患などに注意。

薬に関する驚きの情報が明るみに出そう。

恋愛運

突然の出逢いがありそう、ふわっと繋がる。思いの重さは運気を下げそう。身なりはもちろん、行動パターンや身辺全般を清潔に。

ペアの皆様は、引き続きハッピーです。映画鑑賞・お散歩が吉。小さなけんかに注意、すぐに仲直りできる。

闇の運

泥沼注意。何もかも水に流して、ゼロから再出発しましょう。

有名人・著名人・業界の大物が逝去されたニュースがありそう。

旅の運

「面白いかどうか?」それが決め手。

仕事運

リアクションは強め。自発・オリジナル・独創的であること。

「次」へ向かいはじめるタイミング。

インターネット運

興味があちこちに散らばって、なんしか楽しげ。知性が刺激される。

潜在意識運

おどろく。クレンジングが必要な事象は、夢の中に表れる。

お風呂が吉。

これがラッキー!

ラッキーナンバー

3・7

ラッキーカラー

研ぎ澄まされた青・桃の皮みたいな色

ラッキーボディパーツ

動脈・膝

ラッキーアクション

終わらせる・洗う

大寒・水瓶座新月のキーワード

ゆっくり 静か 冬眠 予言 哲学 アート 神聖さ 改革 自由 友愛 独立 危機管理 成し遂げる 移動 爽快さ 飛翔 幸運 傷を癒す ひもづける 高次元 知性 太陽

みんなで開運♡
いつもありがとうございます!

参考記事など

星占いオンライン個人鑑定やってます
ご希望のかたは、お問い合わせください。
https://www.otowayuri.com/星占い/