見出し画像

小満の星占い|銀河からのメッセージは?

2024年5月20日(月)22:00 小満
地球は射手座を、太陽は双子座を通過しはじめるタイミングです。

双子座さん・射手座さんは、お誕生月の始まりです。おめでとうございます!

月は天秤座で、宇宙からの恩恵を受け取り、味わう度数でした。

あなたの精神における気づきが意思に、湧き上がる意思が気づきに、互いに入れ替わって、いいとこどり。

マヤオラクルでは、計測と、豊穣の角(コルヌコピア)の日でした。


全体の星読み

ビジョンを描くのに適したタイミングです。

あなたの魂が望む「人生の道」と、人間としてのあなたが走らされている「今の道」との相性は、いかがですか?

「こんなはずでは、なかった…」と後悔したり、「どこかで、道を間違えたのかも…」などと思い、毎日が我慢の連続であるかもしれません。

または、過去の辛かった日々が、だんだん遠ざかるにつれて、心の痛みは「学んだ思い出」に変わりゆき、ゆるりと、本来のあなたらしい笑顔を取り戻しつつあるかもしれません。

これまでに、あなたは、何度も人生の交差点に立ち、さまざまな選択肢を与えられ、そのたびに、選んで決めて行動して来られたはずです。

「それを選ばなかった人生」も、今ここに、同時に存在しています。

しかし、それらすべてを認識するのは、一般的な人間の感覚では、まだまだ難しいことです。

なぜなら、「体験している(または、してきた)現実」にのみ、意識の焦点を合わせるからです。

人生の道は、一本道ではなく、たくさんのタイムラインがあります。

意識の焦点は合わせていないけれども、「ほかの道を選んだ人生」が、すべて、今ここに、同時に存在しているなら、後悔や道間違いは、存在しません。

人によっては、心の痛みによる傷跡が、まるで、大切な勲章のように見え始めるかもしれません。

星の配置には、競争・ジャッジ・比較・パワーの浪費によって疲れた心を癒す、小休止のタイミングも示されています。

くりかえし湧き上がる激しい感情は、あなたに、手放しを求めています。

ゆったりと、深呼吸しましょう。

叶えたい夢や、行ってみたい場所や、学びを深めたい分野は、ありますか?

まだ現実化されていない、あなたの可能性と肩を組み、二人三脚で歩んでゆきましょう。

あなたの魂と、しっかりつながりましょう!

これがラッキー!

ラッキーナンバー

ラッキーカラー

真鍮か丹銅みたいな色。太陽の光を浴びて輝く小麦の穂みたいな色

ラッキーボディーパーツ

ハート

ラッキーアクション

識別する

小満のキーワード

軌道修正 神聖さ 意図 大胆さ 救い 叡智 意識を探る たてなおし 変容 超越 書き換え 統合


テーマ別の運勢は、次回の射手座満月の星占いでお伝えします。どうぞお楽しみに!

お読みくださり、ありがとうございます
幸運・純運な毎日でありますように