見出し画像

【今期ドラマ】 美食探偵 明智五郎 〜最終話と印象に残った言葉〜

美食探偵 明智五郎、最終回まで見終わりました〜〜。
見応えあった〜〜!


第8話、この後どうなっちゃうの??という終わり方だったので
どんな風に結末に進んでいくのか
気になってたけど。

最後まで観てやっぱり思う。
俳優さん方々の演技に魅せられるドラマだった。

特に最終話はそれぞれの想いや
ストーリーが交錯して見応えがある回でした。


あまりネタバレしないように書くと...

やっぱりゾクゾクしたり
もらい泣きしそうになったり
ほわっと温かくなったり。

特に最終回で印象深かった言葉は
『ありがとう』。

これは、原作からの流れなのか
ドラマオリジナルなのか分からないけど
凄く刺さった。
この言葉、そしてこの言葉を掛けること
今のこの時に、大事なことだなぁと改めて思いました。


総じて出演者の皆様が美しかった。
(あと、こういう探偵とか潜入系は変装があるので
色んな衣装が見られるのが楽しいですね👔👘✨ )

▼以前のレビューはこちら🍎


他の今期ドラマはようやく1話がスタートしたりしてるので
チェックして、また面白いドラマがあれば
ご紹介していきたいと思います☺︎

最後までお読みいただきありがとうございました✨

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?