上手く纏まらないことをただ眺めるだけの日々

書きたい事は沢山あるけど
言葉が上手く纏まらない。

気付けばまた1ヶ月近く空いてしまいました。

年末年始の色々もありつつ
ドラマにハマりすぎて
何も手に付かない状況もありつつ。笑

人って本当に感動した時
何も言えなくなるのかもしれない。

癖みたいなものだけど
自分が好きになったことや
大切にしたい気持ちが一杯になった時
受け取ったものを一つも逃したくなくて
心を外に向けないように遮断する傾向がある。

しばらく経って冷静になれば
自分なりにその思いを消化できるようになるのですが。

noteは
書きたくなったらいつでも書ける
眺めるだけ、読むだけなのも良い

そういうところが好きです。

年内にまだ記事を書くか分かりませんが
纏まらないなら、思っていることをそのまま書いてみようと
こういう取り留めもない感じになってしまいましたが
やっぱり、noteが好きだし始めて良かった。
そして今までの記事や今日の記事を読んで下さった皆様、
本当にありがとうございます。

大切な場所に感謝を込めて。


この記事が参加している募集

自己紹介

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?