見出し画像

Life goes on


風がとても強い日。
家族の付き添いで、病院に行ってきました。手術のあと、3月に検査を受けに来て以来なので、半年ぶりです。

雪が積もる前は、こんな感じ。

小さな花壇もありました。
診察が終わって、帰るときに見たら何だかほっとしました。



検査の結果、腫瘍に大きな変化は見られないとの説明があり、少しだけ安心しました。

本当はすごく不安で、夏の間ずっと気持ちが落ち着かなくて、本もきちんと読みきれないし、ちょっとだけ痩せたかなと思ったら全然そんなことなくて、何だかなあ……。

来年の受診予約をして、帰って来ました。

ひんやりとした秋の空気。
少しずつ紅葉が進んでいます。
帰り道はすっかり元気になって、巨峰のタルトを食べる気満々でした♪

心の中まですうっとする、薄荷のような風が吹いていました。

Have a nice trip!





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?