見出し画像

エモいし楽しいしで最高なスポットでした。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ゆーりんちーです!

右頬に大きなニキビができてしまいました。。。早く治るように触るのを我慢しているんですが、治る気配がありません。ニキビパッチ買おうかな。

あ!!!!!! そういえば、「SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' AGAIN TO JAPAN」当選しました!!!(わたしではなく友人がwww)
今年もセブチに、ジョンハンさんに会えます!!! やったぜー!!! セブチもそうだけど、わたし自身もはじめてスタジアムに行くのでもうすでに興奮気味です。めちゃくちゃ楽しんでこようと思います! やったー!!!!!

さて、今日は「エモいとはまさにこのことか」というお話。友達と行くもよし、デートで行くもよし。めちゃくちゃいい感じのスポットでした。

古さが逆によい

先週の金曜日、友人から「バッティングセンターに行きたい!」というお誘いの連絡が来ました。最近のわたしの頭の中に「断る」という選択肢はないので、秒でOKの連絡をして仕事終わりに行ってきました。

とあるバッティングセンター

バッティングセンターなんてまじで10年ぶりくらいで、行く前からもうテンション上がってたんですが、着いてこの光景を見てさらにテンションが上がりました。(注:わたしはまったく打てません)

時速60〜70kgというものすごく遅いボールでやったんですが、やっぱり打てたのは数球。それでも楽しいんだから、バッティングセンターってすごいですよね。カキーンとはならないからストレス発散にはならないけどwww

UFOキャッチャーがエモい
エモさしかない

古いバッティングセンターだったので、中にあるゲームも古くて「あ、これがエモいってやつか」となりました。なんかこの感じよくないですか?

閉店時間までまだ余裕があったので、バッティングのあとはダーツをしました。一緒に行った友人はダーツ初心者、わたしは経験者だったので、鼻高々とダーツのルールを教えたんですが、いざやってみるとビギナーズラックなのか友人のほうがめちゃくちゃうまい。ふつうに負けましたwww

逆にすごい

わたしなんて、謎の「2にしか刺さらない」現象も起きちゃってwww

まぁ、でも真ん中にも何回かは刺さったし、よしとしましょう!

ここのバッティングセンター、全体的にエモくてとてもよかったです。練習に励む野球少年もいれば、地元の男性グループ、デート中のカップルもいて、なんか居心地もよかったなぁ。またすぐ行きたいです。

バッティング、ダーツときたら次は……

先日は年下男子とビリヤードに、そして先週末はバッティングとダーツ、、、となると次は、カラオケとボウリングですね!(え?)

最近ほんとにカラオケ行きたすぎてよくお風呂場で歌ってるんですが、大きな声を出すと響いちゃうだろうから小さな声でしか歌えなくて、満足できてないんですよねぇ。だから今カラオケ欲がめちゃくちゃ高いんですwww
あとボウリングもシンプルに最近やってないからやりたいなぁと。

誰か一緒に行こう!!!!!

では、今日はこの辺で。さようなら〜〜〜!

(今日のアイキャッチ画像は「みんなのフォトギャラリー」を活用させていただきました。tinaristさん、お借りしました! ありがとうございました!!!)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?