見出し画像

心躍る空間につい買いすぎてしまった。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ゆーりんちーです!

無事にミッチーと安西先生のフィギュア買えました! 販売開始前からサーバーダウンしてて、なかなかアクセスできなかったんだけど、どうにか無事に買えました。ほんとにうれしい!!!!!
あとは、ジャージを買うかどうかだな。めちゃくちゃ欲しいけど高いんだよなぁ。。。迷う。

さて、今日は「まだまだあった愛知の思い出」を書いていこうかなと思います。そうなんです、一応まだあるんです、、!!!

念願の「麦わらストア」へ

わたしがONE PIECEを好きになったタイミングが悪く、沖縄にはグッズがなかなかありませんでした。あったとしても、ルフィとチョッパーのグッズだけで、わたしの推しであるサンジくんのグッズはひとつもなかったんです。

それで、いろいろネットで調べていたら、内地には「麦わらストア」という夢のようなお店があるじゃありませんか、、! しかも、運がいいことに名古屋店があるじゃないかぁぁぁあああああ!

ということで、SEVENTEENのライブの合間に行ってきました!!!

麦わらストア 名古屋店

名古屋店ではローがお出迎え。はい、最高。ありがとうございます。

幸せすぎる空間。ありがとうございます

そして、売り場にはたーっくさんのONE PIECEグッズ。これまで、ONE PIECEのグッズにまったく出会えなかったので、わたしにとってはほんとに幸せな空間でした。幸せだったなぁ。。。

FILM RED サンジくん戦闘服
ひょっこりサン五郎
かっこいい〜〜〜〜〜

もちろん、店内にはサンジくんもたくさん!!!!! 個人的にとくにお気に入りなのは「スタッフへお声掛けください」のポップ。かわいいしかっこいいってどういうこと。

購入品
サンジくんのステッカー

そんなこんなで、感動しながら店内を3周くらい回り、これだけのものを買いました! 思ってたより買ってて、この一回でポイントカードぜんぶ埋まりましたwww おかげでルフィの手配書もらえましたwwwww

購入品の中でもとくにお気に入りなのは、サンジくんのおてだま(?)とエースのTシャツです。

おてだまはレジで「今ここで買わないと2回目は買えません(ニュアンスこんな感じだったけど正しくは違うと思うwww)」って言われたので、急遽購入! 結果、買ってよかった!!!!!
エースのTシャツは一目惚れ。麦わらの一味以外の推しは?って聞かれたら絶対エースだろうな。もう無理! 泣く!!!wwww

ちなみに、麦わらストアでは「◯◯円」ではなく「◯◯ベリー」でした! きゅん!!!!!!!!!!

沖縄にもできないかなぁ

麦わらストア、めちゃくちゃよかったです! 最高でした!!!
ほんとはネットで見て欲しいと思ったものもあったんですが、お店になく買えませんでした。。。なので、その辺はまたお店に行って買いたいなぁと(ネットでもいいけど!www)。だからこそ、ほんとに沖縄にもできて欲しいなと思います。。。お願いします!!!

では、今日はこの辺で。さようなら〜〜〜!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?