見出し画像

カウンセラーとしての私

みなさま、初めまして(ㅅ´ ˘ `)♡
パートナーシップカウンセラーの夕凜(ゆうりん)です。

まだまだ新米カウンセラーの私ですが、
生まれてこのかた47年。
波瀾万丈な人生を歩んできました。

かいつまんで話すと…
小学校低学年の時に滑り台から落ちて
右目が弱視でほぼ左目でみてる
小6の時にイジメにあい
21歳で結婚したけど、
毎年主人は入退院を繰り返し
4人出産、そのうちの2人は双子
双子出産の時に主人は浮気
育児は常にワンオペ
2年間何も言わずに主人いなくなる
帰ってきたと思って思ったら
病気で倒れて、息を引き取り死別
昨年まで、育児と仕事づくしで、
ひどい時は仕事を3つ掛け持ち

今は自分のやりたいことに目覚め
忙しい中でも楽しい時間を過ごせて
います♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

これから不定期ではありますが、
今までの経験してきた人生経験を
少しずつですが、シェアできたらと
思っています....〆(・ω・。)

こうした経験を元に、
みなさまのお悩みに寄り添い、
解決の糸口のお手伝いができるのでは
ないかと思い、カウンセラーになることを
決意いたしました。
実際に経験したからわかること、
たくさんの辛い経験をしたから、
みなさまと同じ目線で共感できること
もたくさんあると思います。

お悩み、愚痴、誰にも言えない気持ちを
誰かに打ち明けたくなったら夕凜まで
お声かけくださいね😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?