見出し画像

義母のBirthday🎂

元夫のお母さんのお誕生日のお話です。

ハッピーバースデイ!

先日、義母のお誕生日だったので、三女ななこと一緒にプレゼントをお届けに行ってきました。

「覚えていてくれてありがとう」

と言いながら、受け取ってくれました。
まもなく入院するということで、蓋付き保冷カップとハンカチのセットを贈りました。

元夫も来たらしいけれど

お誕生日の当日、元夫も実家に来た様子。お誕生日だったからではなく、郵便物の受け取りだけだったようでした。

お祝いしてくれるのは、ななこだけだと言って喜んでもらえました。

まもなく古希のお祝いがあるけれど、出席しないかな〜なんて言っていました。足の具合があまり良くないみたいです。

ユニクロに行きたい

義母は免許を持っていないので、バスや電車を利用しているのですが、ユニクロには車で行くのが便利。
言ってくれたら連れて行ってあげたのに、バスを乗り継いで頑張って行ってみたと言います。

今はいいけど、喜寿のころにはどうなっているのかな?

1人暮らしの義母、同じく1人暮らしの実父のことを思いました。

お誕生日プレゼントのお返し

サプライズでプレゼントをお届けしたのですが、ササッと三姉妹の好物を作ってくれた義母。
おかげで夕飯を作らなくて済んだ,ラッキーな私。

今回は,義母の手作りナゲットが好評でした。また作ってねとリクエスト済みです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?