見出し画像

1年以上行ってなかった整体。
もう限界・・と思って、行ってきた。

この先生はハンドパワーの整体師さん。
痛い所、不調な所は絶対に触ってほぐしてくれる。

今日は久々に、「痛い!」を連発。
腰痛、股関節痛の原因は背中、足の筋が切れそうに張っていた。
原因は、座った時に体重をそこにずっとかけていたから。

そりゃ・・そうだな。
変な姿勢でトト.を支えていたし、そうでないと都合が悪かったから。

ハンドパワーなので、ほぐれたのも早かったけれど、通常の整体師さんだったら絶対にほぐせないと思う。

この先生しかほぐせないと思います。

ついでに、毎回憑き物も取ってくれるのもありがたい。
今回も見つけて下さった・・「あ~!この首、霊障ですよ!」と。

「またか・・」と思ったものの。
今回は簡単に外れたので、たいしたことはない。(と思う。)
きっと先生も私が行く前に準備してくれていたと思うからガードもできているはず。(たぶん・・)

みっちり60分。
全身をほぐしていただきました。
相当軽い!
ラクチンです。

でも、来月末にもう一回行こう。
山登りがあるしなぁ・・。降りてきたらダウンだと思う。


今回は、終わってから先生のカードやグッズを使って
パワーやエネルギーを感じるか?という実験をさせていただいた。
ついでに、リーディングも。
先生の底にあるものがわかった感じです。

先生は、ひたすら「技術を高める事」をストイックに追及し、
お客様や自分のために、「自分をクリアにすること」も毎日
行っている修行僧のような人なのです。

年齢不詳の先生ですが、とても純粋にお仕事に向き合っていらっしゃるので
素晴らしいと思います。

私も自分と向き合って、頑張っていこう!
と・・改めて思いました。

今日は体がリラックスして眠れそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?