見出し画像

noteを少し書いては放置していた時に、使い方がわからなくて受講したnote講座。今回は、毎回満席になった講座ということで、再度受けてみました。
理由は・・忘れた機能があったから。

2回目になると、カメラオフ。マイクオフ。の方も案外いたらしい。
それに録画してるのでアーカイブも残るようなので、それもおもしろいけど不思議な感じがしました。

らんみか先生・・・パワーあるわ~。ずっとしゃべりっぱなしで、スピードが速い。質問にもポンポンお答えしていって、早くて細かくて丁寧。
ほー、はー。と言ってる間にどんどんいっぱい話をしていく。

なんと素晴らしい講座。メモしてる人は追いついているのか?と思うのですが、アーカイブがあるからいいか。

私も途中でカメラマイクオフにして、ワンコのお世話をしながら聞いていたので、ある意味・・・ラジオ状態です。


以前、らんみか先生の記事から知った「おかじ~先生」も参加されていらして、この方が本物か~。と、思ったのです。めっちゃ人が良さそう!!
優しいんだろうなぁ~。という雰囲気が滲み出ておりました。

おかじ~先生はこんな方です。ぜひぜひ!!


そして・・・。
正確な数字が好きなんです。って言ってた方も、ストアカ講師の阿部さんでした~。ビジネスに必要だよね・・・プロフィール文章。

阿部先生は、こんな方です。着実にビジネスを進めるために必要な講座だと思います~。最初に勉強するといいかも!



いろんな方が参加くださっていたんだな・・・と思いました。
私は、私の道を行ってるんですが・・・・皆さんそれぞれに、いろんなご職業があっておもしろいですね。

ほんとに、らんみか先生・・・お疲れ様でした。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?