見出し画像

皆さん、人生で何を経験したか?

書き出してみたことある?

私、振り返って書き出してみたんだけど・・・笑いました。

だって・・・ひどいんですよ。めちゃひどいんです。

そういえば・・こんな事もあったな・・と思った事が全部最悪。笑

でも、全部今は笑い話ですけどね。


ストーカーなんて、昔々にこんな言葉がなかった時代から経験したし。

DVなんて言葉もなかったなぁ・・・でも、経験したし。

結婚も離婚も恋愛も婚約破棄も、浮気も不倫も全部経験しちゃったし。

あ!確か・・お見合いだけはしたことないなぁ~。

それ・・・一度は経験しとくんだった・・・残念!!


昔は凄い時代だったよ・・・借金取りなんて夜中も明け方も来るんだよ。

24時間待機!って感じでね・・・今考えると怖かったね・・・。

今は笑い話だけど、もう経験したくないな~。疲れるからね~。

後の人生は・・・できるだけ静かに過ごしていきたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?