見出し画像

今日はとても不思議な日です。
先日から続いていた猫捜索。

1件目は、敷地内が広すぎ!ご近所様も猫が潜むには十分な広さがあり
隠れていてもおかしくない場所。
7日過ぎても必死で探していらっしゃいました。
たった2日の捜索と、猫探偵さんの捜索。
ダブルで捜索しても情報が皆無だった。
でも、依頼者様と私の宗派が同じで、ご本尊様が同じ・・・という事が判明し、では、仏様に祈ることにしましょう!
と・・・ひたすらご本尊様に祈り続けました。

外を見てても出さないでね。
※写真はフリー素材です。

もう1件も困っていらっしゃって・・・。
猫探偵さんも見つけられなかったとのこと。
こちらの猫ちゃんも・・・近くにいるはずだけど・・・と、予想するも
やっぱり移動する動物だしなぁ・・・と、霊視範囲を見つつ、情報の場所を見つつ・・・なんだか難しい捜索期間でした。


両方とも、飼い主様は必死です。
ほんとに必死です。チラシや聞き込みは凄く大事なんです。

飼い主様が苦労した、この2件!!
偶然にも、今日の夕方・・見つかりました!会えました!
と、連絡をいただきました。
同時に報告をいただけた事は奇跡です!!


ほんとに良かったです。おめでとうございます。
周りの方に聞く事、チラシを配布することで見つかった猫ちゃん達。
良かったですね。


しばらくは神経がピリピリかもしれませんが、少ししたら落ち着いてきますので、安心してください。
これからは、1人で出さないようにしてあげてください。


ご近所の皆様、捜索くださった関係者様・・そして、神様、仏様。ありがとうございました。心から感謝申し上げます。


こんな珍しい事ってないです・・・不思議とお寿司が食べたくなって具材を買ってきていました。チラシ寿司にしようかと思って・・・。
このお祝いかぁ~。 いいお祝いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?