見出し画像

10月は忙しすぎて、何が何だかわからない感じ。
月末まではこのペースが続きそう・・な予感。

11月もおおまかなスケジュールしか入れてないけど
どんどん入りそうで恐ろしい・・体力大丈夫か?

11月はあちこち行く予定もあり、楽しみ反面・・体力つけないと!

ということで、先週末にお滝で禊をしてきました。
ブレスも一緒に。

私のブレスたち


最高のお天気でしたし、人も少なかったので良かったです。

同行された方は、半年は続けて行く!
と、決めたようでした。

10月からいろんな事が変化して、時間があっという間に無くなる
という日々が続いているのですが・・。

大事な事は何だろう?
と・・振り返れないほど必死で物事をこなしていました。
良くも悪くも・・「時間がない。」

気付いたら夜中の2時・・。
あ~・・寝なきゃ!
の連続です。

霊性セミナーでは、伝えたい事が山のように出てくる。
これ・・言いたい!伝えたい!話したい!
が、たくさんあるんだけど、うまくまとまらず
時間があったら、内容を精査しています。

今週末は2回目・・また寸前まで詰めて行こう。

今月、来月は、相棒(愛車)も修理メンテナンス。
私も今月、来月は自分のサイクルを作る途中。

相棒にも、自分にも、お家にも波動修正していかないと。

晴天でした
水量が少ないけれど、透き通った美味しい水

お滝のご神水をいただいてきたので、少しずつ使わせてもらおう。
来年に向けて、やらないといけない事も山盛り!
さて、老体にむちうって頑張ろう!!!


今日は相棒を修理に出しているので、もう少ししたらお迎えです。
新しい代車はいいけれど・・。
やっぱり相棒に乗る方がいいな。


★10/25~ 0:05~
《ご縁繋ぎの出雲参拝》のご案内を開始します。
ホームページのブログにて・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?