見出し画像

徳島に住みたい方!オーナーチェンジ!お家売ります。

私の持ち家
築13年弱の物件をお売りします。

売る理由・・私はこの場所に合わないで、一度も住んでいません。生まれた場所の近くに自分の終の棲家が欲しいので、このお家を売りに出しました。

まだまだどこも、壊れてませんし、丁寧に使っています。
お庭も広いです。大型犬も裏で十分飼えます。
4月末に、エコキュートを新しくしました。



国有地がくっついているので、そこは自由に使えます。
(周囲のお宅はすっかり取り込んでいるみたいです・・)

これぐらいの物件だと、大阪だったら5千万円ぐらいするらしい・・。(都会は凄いね。)激安です!って言われました。

この家、相当丈夫な住宅ですし、とても丁寧に作ってくださいました。構造は非常にしっかりしすぎてる家です。建て方は、在来工法です。

★現在、このお家は貸しています。
このままオーナーチェンジでもOKだと思います。
住んでる方(私の妹家族&母)が引っ越しがなかなかできない場合、または家賃を払ってそのまま住みたい場合は、今のまま貸しておくことも可能です。(家賃は住んでる方と改めて相談し、契約をし直してください。)



詳細はこちらをご覧ください。
↓↓↓

https://www.athome.co.jp/kodate/6975984070/?DOWN=8&BKLISTID=011DPC&SEARCHDIV=2&sref=member


ご興味のある方は、ぜひともお問い合わせをしてください。

欲しい人、移住したい人はぜひとも!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?