見出し画像

(4) パリに戻ってきてるなう。

ヨーロッパLIVEツアー2011秋】2011-10-25 20:55:47

2011年10月〜11月に行われたPDPの
この年3度目となるヨーロッパツアーの記録です

昨夜、無事にスペインのグラナダから
パリに戻ってきました!

滞在したスペインのホテルでは
ネット回線がものすんごく遅くて(笑)
なかなか更新ができなかった~

スペインのライブも大盛り上がり!
来てくださった方々、ありがとうございました!

Thank you for coming to PDP show.
We love Spain 💓

画像1

今日のパリは穏やかに晴れて、比較的暖かくて気持ちいいです

時間ある時に少しづつ、写真とともに振り返りながら
ブログ書きますね~☆

ということで、次の
(5) 【Tour Report】 日本からパリまで
につづきます!!

2011-10-25 20:55:47【ヨーロッパLIVEツアー2011秋

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます