見出し画像

【転職サポート】わたしって会社員向いてないんだろうな、と思う人へ。

わたしは仕事ができない、
わたしは会社員が向いてないんだ、
と思っている方、たくさんいるんじゃないかな?
って思ってます。

そう思って、もっとスキルアップしないと、資格を取らないと
複業しないと、転職しないと・・
そうやってどんどんどんどん自分に重荷を背負わせてしまっている。

やってもやっても終わりのないレースに心底疲れてる。
けど、この会社以外で自分がやっていける場所なんてないんだろうな。
と自分に諦めている。

でもやっぱり諦めきれてない自分もいる。

もう頑張るのは十分です。
頑張らないために頑張ること。
が必要なこと。

もお何も背負う必要はない、
必要なのは、荷物を下ろすこと。

でも必要だと思って背負ってきたものだからおろすのが中々難しいんじゃないかなって思ってます。

もおいっぱいいっぱい。
でも何をどう変えていいのかも、
何をおろしてもいいのかもわからない。
そんな方にはぜひ相談してほしい、って心から思ってます。

頑張りすぎ、
でも誰にも相談できずに抱えている方、
もしいらっしゃったらこちらからメッセージいただけると嬉しいです🌸
https://note.com/yuri_openmind/n/n671f7e40ea94

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?