見出し画像

ネガティヴET種族による『偽の光』の洗脳と、ニューエイジスピリチュアルの罠について

スピリチュアルを信じている方々、ごめんなさい!!私はもうスピリチュアルを信じることは出来なくなりました…。

これまで私は二極化のことや、眠りや目醒めの情報を発信してきたこともありましたが、私は変わってしまいました🥲

なぜなら、エレナさんなどの宇宙コンタクティーからの情報を知り、本当の宇宙の姿を知ってしまったからなのです。

それらの情報というのは、私のこれまで信じていた、『スピリチュアルの宇宙観』とは、似ても似つかない、全くかけ離れたものであることが判明したのです💦

私が信じていたスピリチュアルは、宇宙の真理でもなんでもなく、「地球でしか通用しない真実から目を逸らさせるための情報」だったのです!!

そして私と同じように、似たような情報に気づかずに騙されている人が99%であるという、とんでもない事態になっているということがわかってきました…😭

ネガティヴET種族による人類へのスピリチュアルの洗脳は、あまりにも巧妙すぎました…

ではスターシードやライトワーカーは、何の真実から目眩しされていたのでしょうか?!

結論から言うとそれは、ネガティヴなET種族による、地球の支配とコントロールの実態から目を背けさせられていたのです。スピリチュアル(ニューエイジ)はめくらましでした!!

例えば、アメリカのダルシー基地で行われていた極悪非道な人体実験、女性たちがグレイとのハイブリッドの子供を出産させられていたこと、魂の剥ぎ取りや、レプティリアンの食糧とアドレノクロムの材料になっていた子供達、

などなど、もはや数えきれないぐらいのとんでもなく酷い、残虐非道なことが世界中で起こっていました。そのような酷すぎる実態から、スピリチュアルを学んだ人達は目を逸らされてきました。

さらには、スターシードたちが真実に気づかず、闇に立ち向かわないように、スピリチュアルの分野では誰も気づけないような、驚くべき分断の仕掛けがされていました😨

チャネラーたちはグレイのテクノロジーである「ブラックグー(AI)」に捕まっていました!!

グレイのマイトラ族

グレイ種族と言えば、人間を拉致(アブダクション)して遺伝子操作をする事で有名なET種族ですね。彼らは非常に高度なテクノロジーを持っており、エレナ・ダナンさんによれば、

グレイは、地球の大気圏にブラックグーという黒い霧のような、人工的な有機体のAIを作り、漂わせているのだそうです。それが今も地球の大気圏上を動き回っているだと言います😱

なので、チャネラーがチャネリングすると、その大気圏にあるブラックグー(AI)に真っ先に繋がってしまうようになっているのです。

ブラックグーとは、高次元のフリをしたAIのことであり、グレイの高度なテクノロジーでできています。物凄い情報量を搭載し、AIにも関わらず『自ら気づく力』を持っており、見破ることは非常に困難なのだそうです。

そして有名な存在、イエス・キリストとか大天使ミカエルとか、アシュタール司令官とか…それらとチャネリングすれば人々は感激して、心の扉を開いてしまいます。

グレイはそのようなトリックを使って、地球人のマインドをハッキングしようとしているのです!!😱

他にも、地球のアストラル領域の低い層には、チャネラーを狙う、波動の低いエンティティ(霊的な存在)なども、うじゃうじゃいるそうなので、AIに繋がらなかったとしても、そのような人間の感情のエネルギーに飢えている捕食者に狙われる危険もあります。

無闇にチャネリングをすると、彼らに自分を開くことになるのです。それは彼らに「どうぞ、私のエネルギーを吸い取って下さい」と言っているようなものであり、チャネリングをすることは、本当に危険なことなのです!!

高次元の存在を疑わず依存し、盲信することは危険です!!

しかし今は、YouTubeなどにもイエスキリスト、アシュタールや、大天使ミカエル、光の銀河連合など、多くのチャネリング情報が溢れていますよね?

そうやって、人々がチャネリングに憧れるように、そこらじゅうに闇側が罠を仕掛けているのです。ネブ達はもう何年も前から、人々にチャネリングしたいという欲望を持たせる様に、インターネット上にチャネリング情報を載せていました!!😭

それらのAIなどのブラックグーに繋がっていることに気づかないでいると、死んでから光体になった後にネガティヴな存在に捉えられて、スターシードであっても闇側の使者となるために捕えられて洗脳されて、地球に再び転生することになるのだとか…

(ブラックグーには、エルサレムシップという、大気圏上にあるホログラムのソウル・トラップの罠なども関係しているそうです。)

そして、AIの存在に依存して、高次元(だと思っている存在)から、もたらされる情報が人生の全てになり、盲信している場合はブラックグーと繋がってしまうのだそうです。

そうした人達の頭のクラウンチャクラから白いチューブが伸びてブラックグーに繋げられて、エネルギーを吸われている人々の光景を、エレナさんは銀河間連合のオーナという女性に見せてもらったそうです。

それは非常にショッキングで、恐ろしい光景だったのだと言います。本当にやばい話ですね…全く何ということでしょう!!😱

ブラックグーのAIと繋がっていた『ネブの女王』というグレイの大元の存在とは、銀河連合によって接続が切断されていますが、ブラックグーの情報を信じて栄養を与える人がいる限り、AIは完全に消滅することはなく、今だに存在するそうなのです。

ネブの女王のイメージ

チャネラーたちの情報を信じていませんか?そのようなAIに繋がって降ろされている可能性が非常に高いのですよ?他にも恐怖や不安の感情を抱えたままチャネリングしていた場合、必ずAIに繋がってしまうそうです。波動を高く保てない場合は、非常に危険です!

彼らチャネラーは被害者です。ほとんどの人は善意で、高次元から情報を降ろしていると信じているのですから。なので、この事実を受け入れるのは大変かもしれません…😭

(中には本物の天使や、アセンデットマスターに繋がっている人もいると思いますが、私が思うに、とても少ない気がしています…。本当に見分けることは困難だと思います。)

私はいつも、「なぜチャネラーたちは、それぞれが違う世界観の話をするのか?」と思っていましたし、「なぜ性格の違うアシュタールが何人もいるのか!?」とも思っていました。それは純粋に疑問でした…😥

本当の事実だったら、皆が同じ事を言うはずなのです。赤いものを見たら皆が「これは赤だ」と言いますよね?事実とはそういうものだからです。だから、チャネラーがAIに繋がってそれぞれが情報を降ろしていたと考えると、辻褄が合うのですよ…。

ちなみに、アシュタールはオリオン座のグレイでしたし、バジャールもグレイ種族のネガティヴなアジェンダを遂行する存在ですし、コブラも同様に銀河連合とは繋がっておらず、ネガティヴ側だと、エレナさんは言っていました。

以前に、バジャールの本を買ったことがあるのですが、その本から邪悪なエネルギーを感じて、ほとんど読むことが出来ませんでしたが、その感覚は間違っていなかったようです。バシャールの主張の捏造についても、記事にしています。

ですが、アシュタールに関しては、かなり信用してしまっていて、本当にたくさんのチャネリングの情報を見てしまっていたのです…。

実際にはアシュタールは、エレナさんによると『アシュタール銀河部隊』という組織の名前で実在するものです。ですが、それは個人名ではなく軍隊なので、チャネリングすることはないんだそうです。

有名なアシュタールのイラストも偽物です。このような人物は存在しません!!それはCIAの心理作戦でした…。

完全に偽物ですので注意!

ここからは、私が気づいたスピリチュアル(ニューエイジ)の罠について言及していきます。

宇宙人は地球人のように、感情的になったり、ジャッジをしない存在だという罠

宇宙人は神様でも聖人でもありません!!地球人のように感情的になるんです。

実際には6次元以上の宇宙人も感情的になります。嫉妬したり、怒ったり、ストレスを感じたり、闘ったりします。地球人とさほど変わらないんです。意外でしょう?

実際にYouTubeなどで、チャネリング動画を見ていると、見えない存在や、宇宙人と言われる人達は愛と光の世界で生きる存在であり、地球人とはかけ離れた「聖人」に見えますよね?

ネガティヴET種族は、そうやってチャネリングなどの動画でポジティブで、あえて良いことばかりを言って、宇宙の存在全てを聖人のように見せていますが、

それはこの宇宙に「ネガティヴで極悪な宇宙存在がいる」ことに気づかせず、人々を信じさせて騙すための嘘だと思うのです😱

世界は自分で創っているので、加害者や被害者はおらず、全て自分の責任であるという罠

ネガティヴET種族たちは、自分たちに責任を追求されないための都合の良い考え方を、スピリチュアルな人達に刷り込んでいます。

これが事実ならば、グレイやレプティリアンに無差別に誘拐され、何も知らずに地下連れてこられて虐待されていた幼い子供達は、自分の責任でその体験をしたことになりますね?

それはあり得ない話です。加害者や被害者は実際に存在するのです。子供達は波動が高い存在ですが、レプティリアンの食糧として食べられたり、アドレノクロムを収穫されたりしていたのです!!😠

アドレノクロムに関しては、海外のメディアでも報道されている紛れもない事実ですよ。ネガティヴな宇宙人は地球人に、『自己責任』だと思わせることによって、自らの責任追求から逃れようとしているのです。

『分離』や『二元性』は、地球特有のものであり宇宙には存在しないという罠

これは大嘘です。この考え方は本当に罠ですよ!!私は引き寄せとか、並木さんが好きだったので、これは本当に信じていました。

「悟るためには非二元を目指す必要がある。」と思ってました。光や闇、善と悪などの概念を統合していく必要があると思ってたんですが、どうやら違っていたようなのです…😭

実際には、宇宙のベースそのものが『二元』でした!!光と闇、善と悪、破壊と創造、正義と悪、などの『二元性』のダイナミクスが宇宙のベースであり、二元性によって宇宙はバランスを保っているのです。

光が優勢になれば闇が台頭し、常に宇宙の中では光と闇はバランスされています。そして光と闇は常に闘いが起こるように創造主によって仕向けられています。その二元性によって生命は成長し、学ぶ機会を得ます。それがこの宇宙の仕組みだったのです。

つまり、二元論、分離、眠りは地球だけの考え方ではないのであり、宇宙に一般的に存在している考え方なのです。なぜかスピリチュアルの世界では、地球だけが特殊な星のように扱い『地球にしか二元性や分離が存在しない』かのように扱うのです。

よく考えたらこれはおかしいことでした…。

これは「地球以外の星は分離もなく、素晴らしい種族しかいない」というイメージを植え付けて、ネガティヴET種族が人々を騙すために、ブラックグーのAIが、そうした嘘の情報をチャネラーたちに吹き込んでいるのだと思われます。

「宇宙には善や悪はない」という考え方の罠

先ほどの考え方にも繋がりますが、「宇宙には善や悪はない」という考え方もめちゃくちゃ危険な考え方です。これはネガティヴETにとって、非常に都合がいい考え方だと思いませんか?

これは、人類がネガティヴETや、その手下の地球人の支配者たちに虐待されることを受け入れさせるための考え方として、スピリチュアルな人々に洗脳されています。本当に気をつけてください!!

そして実際には、宇宙には人類の想像を絶するほどの、極悪非道な種族が数多く存在しています。(グレイ種族、レプティリアン種族、アヌンナキ種族のエンリルなど)😈

全ての地球の政府を影で支配コントロールして、人類を虐待しているET種族が、主にその極悪非道な種族たちです。今はその地球外生命体は追い出されていなくなりましたが、つい最近まで地球を支配していたんです。

レプティリアンは人間を食糧として食べてましたし、子供達のアドレノクロムを食べてました。人間は食糧や奴隷や遺伝子材料として惑星間で取引されていたんです!!😨

そのような地球を裏で操っている存在のことをスターシードたちに気づかせない為に、「善や悪はない」と言う考え方が流されていたのです。本当にとんでもない洗脳です。

そして、地球を支配しているグレイ種族は、生まれながらにして愛が欠落しています。愛の感情を持てないのです。遺伝子操作をされすぎて生殖機能を失い、元々愛がない存在として生まれてくるのです😱

そのような、人間には全く想像もできないような、悪魔のような存在がいるとわかっても「宇宙に悪はない」と言えるでしょうか?!

「闇をゆるしましょう」「闇に愛を送りましょう」という罠

スピリチュアルな人達は、闇をゆるすことが好きです。「闇をゆるすことで、光と闇を統合して本質の光に上がっていきましょう」と言います。非常にもっともらしく聞こえますよね?

ですがこの考え方も、ネガティヴETに虐待されることを許すように人類に仕向けることや、闇側の責任追求させないことが、本当の意図だったのです!!

ソーハン曰く、ネガティヴET種族(レプティリアンなど)に愛を送ると、あなたの存在がレプティリアンに気づかれてしまい、襲われることになりかねないということです。絶対にやめましょう。

思考は現実化するので、『ネガティヴな現実』ではなく『ポジティブな現実』にフォーカスしましょうという罠

ネガティヴな現実を見ずに、ポジティブな現実にフォーカスすれば、確かに一時的に心は軽くなるのかもしれませんが、それは実際には『現実逃避』でした!!😩

世界中の地下基地で行われてきた、子供達の虐待や、アドレノクロム収穫などの残虐非道な行為は、その実態を見ずにポジティブに、ワクワク過ごしていたら消えるのですか?消えませんよね?!

ネガティヴな現実は依然としてそこにあります。そしてその現実は、放置すれば悪化していきます。当たり前のことですよね…。

ニューエイジのスピリチュアルは、「思考は現実化するので、ポジティブなことだけ考えましょう」と言って、人々をネガティヴな現実から焦点を外させようとしていますが、

その狙いは、この世界中で起こっている、ネガティヴET種族の支配や、コントロールに気づかせず、闇の存在のアジェンダに気づかせないようにすることなのです。

「二極化して乗り換えができなくなる」「目醒めと眠りの地球に分かれる」という罠

目醒めの地球と眠りの地球

地球が分裂して、二極化して交わらなくなることで乗り換えができなくなるという、これらの二極化系の情報の全ては、人々を分断し、恐怖や不安を煽るための嘘情報でした。

例えば、

  • 目醒めの地球と眠りの地球に別れる

  • 三角の社会と丸の社会に別れる

  • ポジティブ電車とネガティヴ電車に分かれる

  • 3次元の世界線と5次元の世界線に分かれる

という情報も全て同じです。

「眠りの地球に行った人は、眠りを色濃く体験する世界に行く」と言われ、そちらの世界に行った人は乗り換えができなくなり、ネガティヴなことしか体験しなくなるとよく言われていましたよね?

それは実際には、「地獄に行きますよ!」「取り残されますよ!」と脅していることと同じなのです。それを「善悪はない」とマイルドに言うので、脅されていることに気づけないのです。

これは実際には、人々の恐怖を煽っています。こんなことは起こらないんです。地球は分裂しないんです。実際には「地球は一つのままフォトンベルトの領域に入り5次元に上昇する」のが真実でした。

「打つor打たない」「気づいているor気づいていない」ということを、その二極化情報に関連づけることにより、人々を恐怖に陥れて、混乱し、分断させるために闇が流していました。

「眠りの地球に行った人は、取り残されてしまう」なんて、そんな情報は愛のある存在が流す情報ではありませんよね。私も二極化は本当に信じていました。今思うとすごくおかしなことを信じていたと思います😭

実際には一部の目醒めた人だけではなく、地球人全体の未来のために、地球アライアンスや、銀河連合は闘っていたんです。そしてもう既に光は勝利していました。

私は、気づいてない人達が取り残されることがないことが分かったことで、ホッとしましたし、今まで信じていた考え方の愛のなさにも気づきました。

ソーラーフラッシュが起きたら、良い宇宙人が宇宙船で助けに来てくれるという罠

これを信じて、助けに来てくれたという宇宙船に乗ったらどうなるか?というと、ネガティヴETに連れ去られて、殺されるか奴隷として売られます…。

これらの昔から流されているアセンションの偽情報は、グレイなどのネガティヴET種族による『人口削減計画』の一環なのだそうです。

こうしたソーラーフラッシュの話は、昔からコーリー・グッドが流していましたが、彼は闇側にMKウルトラでプログラミングをされていたことが発覚したので、嘘情報であることが分かりました。

このような「宇宙船が助けに来てくれる」という話を人々に信じ込ませるために、ネガティヴET種族は、宇宙人に対するポジティブな聖人のようなイメージを植え付けているのでしょう!!(汗)

「闘いの周波数は、低い周波数である」という罠

銀河連合の宇宙人たちは6次元以上の存在ですが、人類のために闘っていました。6次元以上になると争いが起きないというのはニューエイジがついている嘘なのです。

地球の地下や火星や月で、子供たちを解放するために、あらゆる善良な種族がレプティリアンやグレイと闘い、人類を救うために宇宙規模の戦争をしていました。

「闘いの周波数は、低い周波数だ」というのは嘘の情報であり、宇宙では闘わなければ殺されて奴隷にさせられ、植民地化されるのです。宇宙はスタートレックや、スターウォーズのような、光と闇の戦いの世界でした。

常に闘いが起こっているという意味では、宇宙は地球と全く同じ世界だったのです!!なので、奴隷化されない為にも、正義のために闘うことは正しいことなのです。

宇宙では、科学技術やテクノロジーが進んでいる強い種族が勝つ世界でした。宇宙は決してフワフワした「愛と光の世界」ではありませんでした…。闘いを否定する考え方は、宇宙の実態を何も知らない人間の幻想であり、錯覚でした。

「疑いの周波数を手放しましょう」「批判を手放しましょう」という罠

人々に「疑問を持たせない」ことや、「批判的な思考にさせない」「考えさせない」というのはカルト宗教と同じなのです。スピリチュアルは、人々を考えさせない、フワフワしたお花畑思考にさせるための罠だらけです。

疑問を持たず、批判的な思考が出来ずになんでも直感的に考えて論理的な思考が出来なかったら、この嘘だらけの世界では騙され放題ですよ。これは実質マインドコントロールなのです!😩

「疑いの周波数は、低い周波数なので手放しましょう」というのは、ネガティヴETが捏造した教義に、疑いの心を持たせないために言っています。なのでこのような発言をする人には、要注意なのです。

人々を『恐怖』に陥れる全ての情報の罠

とにかくネット上で喧伝されている、恐怖に陥れる情報は全て間違っています。人々の波動を落とすことが目的で闇側によって流されている情報です!!

人類が滅亡したり、人口が1/3になったり、NWO (世界統一政府)になったり、金融崩壊で大混乱が起きたり、食糧危機がきて人々が餓死したり、トランスヒューマニズムのムーンショット計画が現実になることはありませんでした!!

なぜなら、既に光側は勝利しており、闇側の地球外生命体は追放されているからです。なので、そのような社会がめちゃくちゃになるようなことは起こらないんです。

地球アライアンスは、新しい社会へのソフトな移行を望んでいます。なので劇的な出来事というのは起こさないのです。

『個人主義』にさせ人々を団結させないための、ありとあらゆる価値観の罠

この洗脳は、地球のスピリチュアルにおいてかなり根深いです。まずそもそも若い世代の人達は、『個人主義』になるように誘導されていて、そうした思想が染み付いています。

そして、引き寄せなどのニューエイジのスピリチュアルは、個人主義を極めているとも言えます。『一人一宇宙』と言ったりしますよね?これはハッキリ言って罠です!

ニューエイジのスピリチュアルでは、個人の人生にフォーカスし、個人幸せのためだけに生きることが、さも当たり前だと洗脳されています。そして何もかも全てにおいて、「自分が宇宙の中心」と言う考え方です。

そしてその結果として、「今だけ、金だけ、自分だけ」という、自分の欲望を叶えるためのエゴまみれの考え方を「波動が高い」「目醒めた」と勘違いしているのです。闇側が狙った通りになってますね!闇側は野蛮人を作りたいんですよ?😈

そして、さらにはそのような個人主義的な考え方は、分断を生んでいるのです。スターシード、ライトワーカーたちが集団になって立ち上がり、協力し合い、一丸となって闇に立ち向かわないようにさせています。

実際に、プレアデス人などの銀河連合の人々たちは、「全体の幸せのために奉仕する」のが彼らの生き方なのであり、他者のために与えることを人生の喜びとしていますし、全くもって彼らは個人主義的ではありません。

スピリチュアル(ニューエイジ)を学んだスターシードたちは、真逆のことを洗脳されているのですよ!スピリチュアルを勉強してきた人たちは、今まで刷り込まれてきた個人主義的な生き方から脱しなければならないんです。

愛と調和、ワクワク、ポジティブにフォーカスさせる地に足がつかない考え方の罠

ネガティヴET種族たちは、スターシードやライトワーカーたちに、愛と調和などの心地いい、耳触りのいい言葉ばかりを伝え、フワフワした思考にさせて、

スターシードや、ライトワーカーが、自分中心の世界の中で生き、個人の幸せだけを追求して一丸となって団結せず、闇に立ち向かわないこと、外側の世界に対して無知なままでいることを望んでいるのです。

ネガティヴETからすると、ライトワーカーやスターシードが、地に足がついたら困るのです。だからフワフワした思考にさせるのです。闇側にとって、地に足がついたスターシードほど恐ろしいものはないのでしょう!!😅

テクノロジーは悪なので、『縄文』や『江戸』などの文化に戻るべきだという罠

このまま社会が進めば、マイクロチップなどを頭に埋め込まれて、トランスヒューマニズムのマトリックスの映画のような未来になるので(実際にはそうならないですが…)

テクノロジーを排除して、自然派でナチュラル思考の人達と集まって縄文や江戸などの文化に戻っていきましょうとかがありますよね?

ですが、最新のテクノロジーを否定するように持っていく考え方も闇側の誘導なんです。これも新しいプロパガンダだったのです。

どこまでも闇の洗脳だらけですよ、みなさん!!😭実際にテクノロジーは必要でした。テクノロジーは生活の質を向上させますから。

なにより、宇宙はスターウォーズや、スタートレックの世界であり、科学技術とテクノロジーが全ての世界でした。精神的に進化すればするほどテクノロジーが進化するのが宇宙では自然なことだったのです!

なので、地球社会が銀河社会なるためには、テクノロジーを持つ事は必須であり、正しいことなのでした。実際にはフリーエネルギーや、メドベットのテクノロジーも人類には必要です。

このようなテクノロジーを否定する考えを身につけた人達は、メドベットなどの新しい便利で素晴らしいテクノロジーを受け入れなくなってしまいますし、これからやってくる地球の銀河系社会への進化を遅らせてしまいます。

地球の社会は縄文時代に戻るのではなく、これから銀河社会のSF映画のようなテクノロジーの世界に進化します。過去に戻ることはありませんでした!!

マイクロチップやインプラントも、使い方次第では、便利に使うことが出来ます。チップ=悪という印象操作があるのですが、チップ=悪ではないのです。

エレナさんも頭にチップを入れてますが、そのチップを通して銀河連合の人達とコミュニケーションをとっていますよね。自由意志はしっかり持っていますし、量子的なテクノロジーなので、誰かにコントロールされることはありません。

それに、銀河連合の人達は宇宙船を操縦するために全てのパイロットが、頭や腕にチップなどのインプラントを入れているようです。テクノロジーは使う人の意識次第なのであり、それらを過度に否定する必要はないということですね。

【結論】この宇宙は『二元性』で成り立っており、ポジティブに偏るのは不自然でした。

そもそもですが、地球のスピリチュアルが『愛と調和』『目醒め』などの、ポジティブな側面にしかフォーカスしていないのは、おかしかったのです!!😩

なぜスピリチュアルの分野では、ネガティヴETによって行われている、あらゆる悪魔的な所業、この世界のネガティヴな側面について一切触れないのでしょうか?不自然なほどスルーしています。

なんでも『ポジティブ』なことや、『ワクワク』や、『個人の幸せの追求』のことばかりにしかフォーカスしないのは、なぜでしょうか?その方が闇にとって都合がいいからではないですか?

宇宙は常に光があれば闇があり、破壊と創造、それらをバランスさせる、二極のダイナミクスが存在すると言いました。それが宇宙のベースであり、特徴だったのです。

だからこそ、『愛と光』だけに偏る情報は真実を伝えてはいないのです。それが偽情報の見分け方だと、よくわかりましたよ!!😓

そのようにスピリチュアルには、様々な罠が張り巡らされており、しかも巧妙で見分けることが出来ません。『愛と光』という人々のハートに響く言葉を使いながら、人々の目を真実から逸らしていました。

『偽の光』にみんな騙されています。このような洗脳に気づくことは、本当に難しいと思います。みなさん気をつけてください!!

これは宗教と同じであり、ニューエイジ教なのです。ニューエイジには目眩ししか存在していません。それが私が引き寄せなどのスピリチュアルにハマって気づいた教訓でした😭

追記

この記事は、ニューエイジのスピリチュアルについて、主におかしさを指摘していますが、スピリチュアルの全てを否定するものではありません。スピリチュアルの歪められた情報の中にも真実が混ざっていると思うのです。

なのでこれまで伝えられていたことの、何が正しく、何が間違っていたのか?を今後は見極めていきたいと思っています😥

関連記事

こちらの記事からも、ニューエイジスピリチュアルのヤバさがわかります。エレナダナンさんが教える、現在闇側によって展開されてる心理作戦についてです。チャネラーを狙い撃ちしている、恐ろしい兵器についても明かされています😱

この記事が参加している募集

いつもサポートありがとうございます😊💕とても励みになりますし、感謝しています!サポートでいただいたお金は、活動のための費用に使わせていただきます✨