見出し画像

グレイの『宇宙人ハイブリッド計画』は実在します。バシャールもその計画を遂行していました!!

今回はこちらの記事の補足です。

こちらの記事の中でエレナさんは、グレイの欺瞞に満ちた計画について注意喚起をしています。実際にエレナさんはグレイのアジェンダについては、何度も警告をしています。

エレナ:

『宇宙人ハイブリッド計画』これはネブ(オリオン・グレイ)たちが、地球上の人類に置き換わることを目的に、策略と欺瞞を駆使して行っている計画です。

プライムディレクティブにより、ネブは武力でこの世界を征服することはできないため、自分たちを繁殖させるために『ハイブリッド化計画』を用意しました。

1955年、彼らは何百万人もの人々を拉致し、このハイブリッド化計画を実行することを可能にする協定で各国政府を騙しました。

最近の物語の中で、「グレイのハイブリッドは未来から来た私たち人類の子孫だから、喜んで愛を持って迎え入れるように」と要求しているのです。これは罠です。

バシャールが地球人へ伝えている、『宇宙人ハイブリッド計画』の内容が捏造にまみれていてヤバすぎる…。

バシャールのチャネラーである、ダリル・アンカ氏

バシャールといえば、日本のスピリチュアル好きな人たちに大人気ですが、彼はグレイ種族の『宇宙人のハイブリッド計画』を進めている存在だということをご存知ですか?

宇宙人のハイブリッドに関する捏造された情報を地球人に洗脳して、地球人にグレイのハイブリッドを受け入れることに同意させようとしている闇のエージェントです。

その真の目的は、エレナさんの言うようにハイブリッドが地球人に置き換わることによって、地球を支配コントロールすることです。

天日矛さんの動画でバシャールが伝えている『宇宙人ハイブリッド計画』を分かりやすく解説していたので引用します。

以下はバシャールの『宇宙人ハイブリッド計画』についての、捏造まみれの主張です。

【】が捏造の部分です。

宇宙種族にグレイと言うものがいますが、【核戦争が起きた未来の地球人の姿はグレイ】なのだと言います。グレイは感情を捨て去ることによって、いつしか生殖機能を失ってしまいました。

これにより種の保存にはクローン技術を使って自らのコピーを生み出すしかありません。コピーのコピーのコピーを繰り返していくと遺伝子的劣化は進んでいきます。

グレイが、口や鼻が小さく、目が大きく無表情なのには、これに由来しています。高度な科学技術をもつが、やがて劣化が究極までに進み、最終的には種の絶滅に向かう運命にありました。

私たちの未来の姿である、哀れなグレイを手助けしようと、銀河宇宙の様々な種族が手助けしようと手を差し伸べ、【グレイと化した地球人を、正しい進化の方向に導くこと、これが宇宙人ハイブリッド計画です。

一度感情を失ってしまったグレイが、感情を取り戻すことは容易ではありません。【そこで感情豊かな高次元のスピリットが、自ら志願してこの困難なグレイの集団の中に転生してきました。】

こうして宇宙人ハイブリッド計画は、第一世代、第二世代とステップアップしていきました。そして第三世代にはいるとより画期的な試みがされるようになり、【5次元から上のより高次元の宇宙スピリットが転生してくるようになった】のでした。

それがきっかけで居住地を今の地球から、オリオン座のエササニと呼ばれる星に移っていったのです。【バシャールは地球人の未来の子孫であり、高次元の宇宙スピリットとのハイブリッド】ということです。

第三世代になった時には魂の進化は充分していましたが、肉体としての進化(厳密には軌道修正)を果たす必要がでてきました。そのためには、【グレイ化する以前のDNAがどうしても必要でした。それは地球人のDNAです。】

なので、彼らの過去である今の私たちの地球にタイムマシンであるUFOに乗ってやってきたのです。彼らが来た目的はDNAの採取でしたが、新たなカルマを生み出すことを避けるために、グレイは、アメリカ政府との間に密約を取り交わします。

それは、【アメリカへ彼らが持っている高度な科学技術を提供する代わりに、核兵器を廃絶するというものでした。】なぜ核兵器の廃絶かというと、それによって彼らの過去が書き変わると言う望みを託したからでした。

しかし、【アメリカ政府は約束を守りませんでした。その契約不履行のオプションが、DNA採取というわけです】

DNA採取は、初期の頃は地球人を誘拐するアブダクションという形で行われていましたが、【今はアブダクションはやっていない】そうです。

https://youtu.be/ypOpNCn_XbI

この話の、どこが捏造なのかというと、

■地球人の未来の姿はグレイではありません。

人間がグレイに進化することは、遺伝子的に不可能です。グレイは爬虫類と昆虫形の遺伝子がベースになっているので、ヒューマノイドとは全く違います。人間は未来にグレイになることはあり得ないんです。

■銀河の様々な種族や、高次元のスピリットはグレイを手助けしていません。

グレイは地球でのこれまでの悪業のために、銀河連合によって、天の川銀河から追い出されました。

■バシャールは地球人の未来の子孫で、高次元の宇宙スピリットとのハイブリッドではありません。

実際には、バシャールは地球を支配していたネブのグレイなのです。

■グレイとアメリカ政府が密約を交わしたのは事実ですが、グレイは核兵器を廃絶を求めていません。

実際にはグレイは政府に「アブダクション(誘拐)と、人類の遺伝子採取の許可と、地下実験施設の提供」を要求しました。

■そもそも、地球で核戦争は絶対に起きません。

実際には、善なる宇宙種族が地球の核戦争を阻止しています。核兵器のスイッチを溶かして、核兵器の格納庫で見張っています。核戦争は絶対に起こさせないようにしているんです。

■アメリカ政府との約束を破ったのはグレイです。

グレイはアメリカ政府の契約人数を上回る、毎年何百万人をアブダクションしてきました。 

■今はアブダクションをやっていないという話も嘘です。

グレイは銀河連合に太陽系から追い出されるまでは、公然とアブダクションをしていました。

この様にバシャールの主張はあらゆる捏造にまみれています。要注意です!!😫

バシャールの講演会で、ネブの『ハイブ意識』に繋がってしまった日本人のNさんの話

そして実は、バシャールの講演会に行った結果、ネブの女王の『ハイブ意識』に接続されてしまった日本人がいます。

ネブの女王のイメージ(キューブ型のグレイの居住地)

Nさんは宇宙人とコンタクト出来るようになったことをポジティブな体験だと捉えているようですが、これは実際にはネブに乗っ取られていると思われます!😱

(※ハイブ意識=虫のような集合意識であり、ネブのグレイ特有の意識のことを言います。)

グレイ(別名:ネブ)はハイブ意識で行動しますが、ハイブ意識の大元であるネブの女王に人間の思考が接続されると、グレイの思考が手にとるように理解できるようになるのです。

Nさんが宇宙存在とアクセスできるようになったきっかけは、今から30年近く前にバシャールの講演会に行った時のことでした。

客席に座っていたNさんは、何の前触れもなく突如として気を失ってしまいます。ダリル・アンカ氏が壇上に入ってくる前の出来事です。意識を取り戻した時には既に講演会は終わっていました。

この日からバシャールが出版や公演を通して語られる内容の背景が理解できるようになっていたのでした。バシャールが伝えていることが3割、その背景にあるメッセージが7割といった感じでNさんの脳裏に、次々と言葉が浮かんできました。

さらに面白いことに、バシャールが語った内容を起点にして、その他宇宙存在と地球との関わりも分かるようになっていったんです。

テレパシーというよりも「あ、それ、もう知ってる」というものに近い感覚です。あの気を失った日以来、何故かしら多くの疑問に対する答えを知っているんです。

Nさんにコンタクトしてきた存在によれば、核戦争による放射能汚染の影響は、私たちが想像しているよりも、人類の進化にとって遙かに致命的なものであるそうです。

https://youtu.be/ypOpNCn_XbI

核戦争云々の話からも分かるように、Nさんにコンタクトしているのは、グレイ(ネブ)で間違いありません。

エイリアンインタビュー1〜3のグレイの発言がバシャールの発言と一致!!

このエイリアンインタビューのグレイの映像は、エリア51などで撮られたものであり、おそらく本物です。なぜならこのグレイ(名前:EBE)がバシャールの主張と全く同じことを言っているからなのです。

「核戦争が起きて、地球は放射能で汚染され、その影響は深刻だった。そのせいで地球人は未来では生殖機能を失いグレイになった。グレイは未来の地球人の姿だ。」

と言っています。このような映像からもグレイは地球人を洗脳しようとしていたということです。グレイは『ハイブ意識』で繋がっているので、別々の個体だったとしても全員が同じアジェンダを進めているというわけです。

国連(ユニセフ)が、レプティリアンのハイブリッドを受け入れさせるための啓蒙ビデオを作っていた!!

そして、国連(ユニセフ)がバチカンと結託してネブのハイブリッドのアジェンダを進めていまして、2015年にレプティリアンの子供を受け入れさせるための啓蒙ビデオを作っていました。

チリのユニセフ(国連児童基金)が、あまりにも奇妙な啓蒙ビデオを2015年に制作していたことが明らかになった。

なんと、エイリアンとの友好関係を築くことの大切さを伝えているというのだ!奇妙な転校生が小学校に転向してくることから話が始まる。だが、こう言ってしまってはあれだが、転校生の少年がどこかおかしい。

顔面は緑色で、目が異常に大きく、どこか爬虫類のような雰囲気をたたえている。ヒト型爬虫類のレプティリアンそっくりなのだ。

(中略)

まず、ユニセフがバチカンと密な関係にあることを指摘、2015年にローマ法王フランシスコが「スコラス オクレンテス」という教育機関を設立、ユニセフとパートナーシップを結んでいることに言及。

この機関は、表向き、弱い立場にある若者の支援を謳っているが、これには裏があるというのだ。

というのも、バチカンは国連と秘密裏に提携し、人類が地球外生命体を受け入れる素地を作り、人間社会と宇宙人との融合を図ろうとしていると噂されているからだという。

つまり、彼らはすでに地球外知的生命体が存在していることも、近いうちに宇宙人が地球へ入植することも知っているということだ。

今回の映像のように、情報解禁のXデーに向け、今回のような映像を使って、子どものうちから慣らしておくのは理に適った“教育”と言えるだろう。

このビデオを「これから来る銀河社会の素晴らしい未来のビデオだ!」と紹介してる人もいたのですが、とんでもないです。あのバチカンと結託して作られたビデオですよ!😫

絶対に人類がグレイのハイブリッドを受け入れることに同意してはいけない理由。

これは契約だからです。グレイは地球人が自由意志によって奴隷契約に同意するように誘導して、契約を結ぼうとしていたんですよね。

(今は全て阻止されましたが…)

グレイ自身が直接地球人に武力行使することは、銀河連合のプライムディレクティブに違反するので、彼らはそれに違反しない抜け穴を見つけました。それがグレイとのハイブリッドの人類を使うことなのです。

もし、地球人がグレイのハイブリットを受け入れることに同意したら、グレイは銀河連合の『プライムディレクティブ(宇宙法)』に違反することなく、ネブのハイブ意識に接続されたハイブリッドを操作することで、地球を合法的に支配することが出来るようになるのです。

銀河連合のプライムディレクティブは、人類の自由意志を尊重する宇宙法です。なので、人類が自由意志で奴隷契約をした場合、善なる宇宙人たちがグレイの支配に介入することが出来なくなるのです。これが一番マズイことでした。

しかし、去年銀河連合はこの問題を鑑みて、プライムディレクティブに追加で条文が追加されたので、自由意志だとしても操作されていた場合は認められなくなったのです。なので自由意志の罠については、既に解決済みです!

銀河連合のプライムディレクティブについての、詳しいことについてはこちらの記事で解説しています。

グレイのハイブリッド計画は既に失敗しています。

現在グレイは、銀河連合によって太陽系から排除されましたし、人類は既に勝利しました。グレイのハイブリッドによる、地球乗っ取り計画は失敗しました。

とはいえ、人類はこれまで宇宙人によって何が起こされていたのかをほとんど知らされてないので、こうした宇宙人のアジェンダについての情報も知るのも大事だと思います。

とにかく地球人はこれらの捏造された話、これから新たに出てくるであろう新たなアジェンダ、宇宙人侵略劇などには「NO!」と言うだけです。絶対に受け入れないことが大事ですよ。

いつもサポートありがとうございます😊💕とても励みになりますし、感謝しています!サポートでいただいたお金は、活動のための費用に使わせていただきます✨