見出し画像

エレナ・ダナンさんが教える『人類の大覚醒』をハイジャックするために敵が仕組んだ心理作戦のリスト

今回は、エレナダナンさんがHPにまとめている、人類の敵が仕組んだ心理作戦のリストアップを翻訳していきます。

特に『ニューエイジ』には気をつけなければいけません。罠だらけですよみなさん!!チャネリングのやばさが今回も明らかになりました。人々が余りにも騙され過ぎているので、もう言葉がありません…😱

以下からエレナさんのメッセージです。

テラの人類を大いなる目覚めへと導くという私の使命において、闇のエージェントの防諜の仕事を暴くことは、私のタスクの中の一つです。

以下に、分裂と混乱を引き起こし、あなた方の注意をそらし、あなた方自身の力のアクティベーションをハイジャックすることを目的としている、人類の敵が仕組んだ心理作戦のリストを掲載します。

光の銀河連合

光の銀河連合

ニューエイジ・ムーブメントに浸透する組織の多くは、「光」という言葉をエサとして使用します。その組織が本物かどうか明らかになるまでは、常に人々の注意を引く必要があるからです。

「光」という言葉は、積極的な霊的指導を求める人々を惹きつける最高のエサなのです。『光の銀河連合』は、人類の大覚醒に潜入するためにオリオン・グレイによって作られた心理作戦です。

人々の焦点をハイジャックし、本当に起こっていることから目をそらし、『銀河連合』のような実在の地球外組織の信用を失墜させることを目的にしています。

闇の組織は、未来の出来事を見ることができる『ルッキンググラス』を持っており、いくつかの手段によって、テラでの人類の大覚醒を止めようとしました。これらは人々の注意をそらすことが主な作戦の目的でした。

心理作戦である『光の銀河連合』は、イエス、大天使ミカエル、サンジェルマン伯爵などの宗教的、文化的要素やキャラクターを融合させます。彼らは、人類の集合的無意識の中に溶け込んでいる名前とシンボルを同化させています。

【ボイス・トゥ・スカル・テクノロジー】は、自らを『チャネラー』と呼ぶ、被害者に過ぎない人々を操るために使われています

ボイス・トゥ・スカル(英語: Voice-to-Skull、略称: V2K)は、マイクロ波聴覚効果(フレイ効果)技術を搭載した、指向性を発揮する脳内音声装置とそのシステムやプロセスの総称である。

アメリカの神経科学者であるアラン・H・フレイが1961年に発表した。それらは「神の声兵器」や「人工テレパシー」とも比喩されている。直訳は「頭蓋骨への声」。

Wikipedia『ボイス・トゥ・スカル

このような操作された人々の中には、人気を得て、名声を提供されることで、この虐待のプロセスにハマっている人もいます。人工知能(AI)は、宗教的あるいは歴史的な人物を演じるためにも使われることがあります。

(私からの一言)

【ボイス・トゥ・スカル・テクノロジー】はかなりヤバイです。『神の声兵器』と呼ばれるように、これは実質、指向性の兵器です😱⚠️

このような兵器がチャネラーを狙い撃ちしており、高度なETテクノロジーによる、マイクロ波聴覚効果の人工テレパシーや、人工知能(AI)で騙されていたということです…なんという事でしょう!!

こんな恐ろしい罠が仕掛けられていたなんて、信じられません…。やつらは本気で人類の覚醒を食い止める気ですよ!!そして、チャネリングの情報を信じてる人はものすごく沢山いますよね…。

スピリチュアル好きな人たちが軒並み騙されすぎていて、もはやどうすればいいのか…。地道に危険性を訴えていくしかないんでしょうね…😩

(以下から記事の続きです)

エルサレムシップ説

エルサレムシップは『現実』や『本物の情報源から来る情報』から、あなたの意識を遠ざけさせるだけでなく、人々を欺くホログラムの罠に向かって、意識を投影するように誘います。エルサレムシップはそのための発明です。

この人工知能は、グレイ・エイリアンによって作られた魂の罠であり、一度この偽物の宇宙船にバイロケーションすることに成功すると、その魅力に取り憑かれてしまうのです。

ホログラムの本当の姿は、船ではなく立方体です。グレイ星人は銀河連合によってこの星系から物理的に追放されましたが、このホログラフィック・ソウルトラップは、自分の意識を投影する人がいる限り、まだ独自に動いています。

ブラックグーと同じような技術で、エサをやるのをやめれば、分解されます。プラグを抜く唯一の方法は、自分が虐待されてきたことを認め、愛で自分を許し、恨まず、怒らず、平和的に、それにつながるエネルギー的なロープを切ることです。

また、地球外生命体は、地球人がつけた名前を船の名前につけないという事実も考えておく必要があります。

フラットアース説

大衆の注意をそらし、思考を鈍らせるためにCIAによって精巧に作られた心理学的実験です。

(フラットアースが心理作戦である理由についても記事も書いてます。こちらも合わせて読んでみてください!!)

アシュタール・シーラン

アシュタール

(※日本ではアシュタール司令官や、アシュタールコマンドと呼ばれています。)

架空の人物です。1977年に木星の大気圏上層部にあるシャリー施設から発せられたアシュタール・ヴリヨンからのメッセージによって、イギリスのテレビ放送が中断させられた出来事を、CIAなどの防諜機関が再利用したものです。

アシュタールは軍隊の称号の名前であり、個人名ではありません。レプティリアンの侵入を受けたアシュタール同盟の分離主義派閥であるアシュタール銀河司令部隊は、シリウスBの独立した反乱軍の軍事組織で、この銀河の平和を維持することを誓っています。

アシュタール司令部の隊員は、地球人とは決して交流しません。彼らはあくまで軍事組織であり、民間人との接触を担当するのは銀河連合です。彼らは銀河連合の一部ではなく、別の組織なのです。

ヴァル・ネック

ヴァル・ネック

彼はイプシロン・エリダニ星系出身の実在する地球外生命体です。ヴァル・ネックは私の親友であり、彼は私が9歳のときに私を助けてくれた乗組員の一人です。2020年の著書で初めて言及した人物でもあります。

彼は、2021年に私の本の内容をコピーして著作権を侵害している、YouTubeの妄想的な若い女性(※メーガンローズ)によって『チャネリング』されてはいません。

彼女は、私の情報を信用させないためのアジェンダを持っています。そのために私個人の地球外生命体とのつながりを模倣しているのです。詳しくは、このウェブサイトに掲載された記事を読むことをお勧めします。

[https://www.elenadanaan.org/announcements]

グレイのハイブリッド化計画

これはネブ(オリオン・グレイ)たちが、地球上の人類に置き換わることを目的に、策略と欺瞞を駆使して行っている計画です。

プライムディレクティブにより、ネブは武力でこの世界を征服することはできないため、自分たちを繁殖させるために【ハイブリッド化計画】を用意しました。

1955年、彼らは何百万人もの人々を拉致し、このハイブリッド化計画を実行することを可能にする協定で各国政府を騙しました。

グレイは、ハイブリッドの子供の母親たちと感情的な結びつきを作り、ハイブリッドの子供を見せ、母親たちが地球上でこの計画の提唱者となるように仕向けました。

グレイのハイブリッドを地球に迎え入れることに同意しないでください。これらのハイブリッドは、ネブによって大量生産されたもので、地球上で人類に置き換わるために歓迎されるのを待っているのです。

グレイを追い出すのに大変な苦労をしたので、彼らを再び迎え入れることはしないでください!彼らは非常に欺瞞に満ちているので、どうか、騙されないでください。

グレイは銀河連合のおかげで、物理的にこの星系に戻ることはできません。しかし、彼らは過去数十年間狂ったように繁殖させてきたハイブリッドの人間を媒介として、まだ我々を騙すことができるのです。

力による侵略ではなく、我々を置き換えるための子宮による侵略です!!このハイブリッド人間たちは、オリオンのハイブ意識と繋がっています。私たちは今、1955年と同じトリックに直面しているのです。

最近のシナリオの中では、「グレイのハイブリッドは未来から来た私たち人類の子孫だから、喜んで愛を持って迎え入れるように」と要求しているのです。

罠です……これに気づかないのですか?同意してはいけません。あなたの識別力を使ってください。未来の地球人はグレイではありません。未来の地球人は人間です。

(私からの一言)

日本ではあまり馴染みがありませんが、海外では宇宙人のハイブリッドの赤ちゃんを産んだと主張する女性たちが、『エイリアンハイブリッドベイビー共同体』という組織を作っています😱

彼女たちはグレイに脳にインプラントを埋め込まれてネブのハイブ意識に接続されて、宇宙人を歓迎するようにと、洗脳されているのです。

このグレイのハイブリッドアジェンダを勧めているのが、日本でも有名なバシャールですね。「グレイのハイブリッドを歓迎するように」と勧めています😑

グレイのハイブリッド計画についてさらに補足の記事を書きました。バシャールの教えの捏造が明らかになりました!こちらも読んでみてください。

(以下からエレナさんの記事の続きです)

次元= パラレルユニバース

密度=1次元内の物質粒子の振動数のことです。我々の次元には12の密度があり、ソースは13番目のレベルに達します。

エンキ

人類を奴隷化から解放しようとした慈悲深いアヌンナキの遺伝学者です。エンキはシーダー種族に同行し、人類に希望と助けをもたらし、戻ってきました。

エンリル

地球上の人類を無知、服従、恐怖、分裂の奴隷にするために、悪意ある勢力と暗躍したアヌンナキの軍事司令官です。彼の手下たちは、混乱を広め、闇の嘘のアジェンダを守りました。

アクティベーション、ライトコード、ダウンロード

物事の仕組みが違うので、あなたを『アクティベーション』させるために、誰かや『出来事』を必要とすることはありません。

本当の自分への大いなる目覚めを完了させるためには、自分で旅をし、自分で仕事をする必要があるのです。誰かがやってくれるというのは嘘です。重要なのは、そのプロセスです。

魂の闇夜のプロセスを経て、傷を癒しながら成長しなければ、より高いレベルの意識に到達することはできないのです。

お金や人気と引き換えに、自分の財布やエゴを満たすために、あなたのためにそれを行うことを提供する人々は、でたらめです。

あなたのエネルギーフィールドや、チャクラなどを操作させるようなことはしないでください。彼らはあなたの同意を求めますが、愛と光のシナリオのレベルが何であれ、だまされてはいけません。

あなたは自分自身でその作業を行う必要があります!『光』というラベルが貼られているから素晴らしいというわけではありません。これらは単なるラベルに過ぎないのです。毒を『薬』と偽って売ることもできるのです。

さらに問題なのは、このようなでたらめな人たちの中には、あなたのDNAの周波数にアクセスしようとする人たちがいることです...。

そしてそれは、グレイのハイブリッド計画か、MKウルトラプログラミングのどちらかであることが多いのです。彼らはあなたの魂が欲しいのです、同意のサインをしてはいけません!

意識を上昇させる唯一の道は内側にあります。ライトコードは、ニューエイジのファンタジーか、インストールするためにダウンロードされたプログラムです!

このような馬鹿げたことはすべて、あなたが自分自身の力を見つけるのを阻止し、あなたの目覚めをハイジャックし、あなたの主権を奪うために練られたものです。

だから、今すぐ自らに主権を取り戻してください!瞑想や内観によって内側に入り、この肉体に宿る美しい存在と出会ってください。その周波数に同調することで、あなたは全宇宙に同調するのです。

彼らはただ、あなたにこのことに気づいてほしくないだけなのです。

1つのタイムライン

時間は列車のようなもので、一度に一組のレールに乗っています。

アルシオン・セントラル・サン

ナンセンスです。アルキオネは、プレアデス星団に属する非常に若い星で、我々から約440光年の距離にあります。実はこれは非常に近い距離で、私たちと同じ銀河系に位置しているのです。

プレアデス星団は、過去1億年以内に形成された近隣星団です。太陽系が約46億年前銀河系が約136億年前に形成されたことを考えると、非常に若い星団です。

だから、アルキオネという星が銀河の中心にあるわけでもなく、私たちがその周りを回っているわけでもありません。

太陽の400万倍もの重さのブラックホールを、猛烈なスピードで取り囲む何百万もの星々が取り囲んでいるのですから、銀河系の中心は混雑しています。

このような極限の環境では、強烈な紫外線やX線が降り注いでいます。しかし、その活動の多くは、広大な星間塵に覆われ、私たちの目には見えません。つまり、「アルシオン・セントラル・サン」の神話は、ニューエイジが作り出したものなのです。

一つの地球、一つの惑星

地球が2つに分かれるという説は、恐怖ポルノ的な精神操作のひとつです。私たちは一つの惑星としてより高い密度へと進化しており、その惑星に住むすべての生物に関係しているため、それは意味がありません。

すべて一緒に進化するのです。「3次元の地球が取り残される」ことはありません。同じ器であり、分裂することはないのです。

フラワー・オブ・ライフ

フラワー・オブ・ライフ

これが本当の「フラワー・オブ・ライフ」です。これは宇宙の格子構造であり、これは最大の力であり、現実のホログラムに影響を与える能力への鍵です。

人類の敵は、フラワー・オブ・ライフが死と悪であると信じ込ませるために偽情報キャンペーンを展開しています。それに騙されないでください。

下の驚くべき幾何学的コードが何なのか人々が理解したら...彼ら(闇の存在)はおしまいです。彼らはあなたに見つけてほしくないのです。私はこのすべてを新刊『ザ・シーダーズ』で説明しています。詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

[https://www.elenadanaan.org/the-flower-of-life]

地球上のすべての人に魂がある!

魂の性質や意識の構造がどうであれ、転生したすべての存在には魂があります。「地球上の人口のごく一部の人間にしか魂がない」と主張する新しい心理作戦の物語は、人口削減計画の一部であり、

いわゆる「選ばれた特別な人間のグループだけが救われる」とされる、偽旗の宇宙人救済アジェンダに関連しています。

これは、「エルサレムシップ」と名付けられた、魂を淘汰するブラックグーの宇宙船にも関係しています。動物(あるいは宗教によっては女性)には魂がないと言うものと同じで、他者にそれらのものを野蛮なものとして受け入れさせるためのものです。

エレナ・ダナン

関連記事

こちらはニューエイジの危険性について、私が気づいたことをまとめている記事です。とにかくニューエイジは嘘まみれでして、人々に捏造された宇宙観を洗脳しています。お気をつけください!!

いつもサポートありがとうございます😊💕とても励みになりますし、感謝しています!サポートでいただいたお金は、活動のための費用に使わせていただきます✨