見出し画像

2021.6.19(土)の人生

遅番で仕事。私が出勤した時点で今日は売上がかなり伸びていた。もうすぐ緊急事態宣言が解除になるのも影響しているのか、街なかの人はだいぶ多くなってきた気がする。

なので今日は結構忙しかった。途中他の店舗に物を取りに行かなきゃいけなくて前もって電話してたんだけど、行ったら用意されてなくて「え…」って感じだった(^_^;)時間かかってしまって、早番の人の退勤時間を少し過ぎて戻ってしまって申し訳なかった。

忙しかったけど今月の中では1番売上を伸ばす事ができたし、無事に閉店作業も終えられて良かった。

そういえば今日来たお客さんの中で1人のおじさんから接客中に「お姉さん美人だね」と言ってもらえた。多分女性なら誰にでも絡むような感じの人だったけど、まぁ言われて悪い言葉ではないし嬉しかった。




少し前にも書いたのだけど、相変わらず彼氏からはLINE未読スルーされている。もう今さら返事が来る事もないだろうし、長年付き合った彼氏だけどなんか未練とか寂しいとかいう気持ちもあまり無い。

それは多分、自分が今新しい恋をしているからかもしれない。薄情なのは私のほうな気がする。

今日久しぶりに会えて嬉しかった。私1人で舞い上がって喋りすぎちゃってちょっと…いや、けっこう反省。でも今日初めて目を細めて笑ってる顔が見れた。好きな人の笑顔を見るだけでこんなに幸せな気持ちになれたのは初めてだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?