見出し画像

2021.6.29(火)の人生

エアコンの除湿をタイマー設定で夜中に切れるようにしてたからか、昨夜はいくらか寝心地が良かった。

今日のお昼ご飯はほっともっとへお弁当を買いに行った。家に大量のサラダがあったので、お弁当というかおかずのみを買った。ネット注文なら時間指定で店舗受け取りができるので大変便利だ。

受け取りに行く途中にコンビニに寄って飲み物を買った。店員さんがバーコードスキャナ?をガチャンと置いたり、ものすごい勢いでレジを閉める音に敏感に反応してしまう。接客は丁寧だったけど、私としてはあまりいい気分ではなかった。こういう事を親に話すと「そんな事いちいち気にしてたら疲れるよ」と言われ余計ヘコむので自分の心の中で浄化する。

お腹すいてたので帰宅して今すぐにでも食べたかったけど、せっかくだし筋トレしてからにするかと思って筋トレしてたんだけど、空腹で力が出ない。ちょっと無理しすぎた。


夕方、通販で買った物が届いた。「ヒラキ」というサイトで靴やパジャマ等を買った。ヒラキは本当にお手頃価格なんだけど、シンプルで普段使いできる物ばかりなのでたまにまとめて買う。


画像1


今回買った中でもお気に入りのサンダル。税込で1,518円!まだ履いてないけど、軽くて歩きやすそう。

サンダル2足とパジャマとタンクトップでクーポン使用して合計5,000円ちょいだった。ありがたい価格設定だ。早速明日サンダル履こうかな。


昨日今日とダラダラした2連休だったので、明日からまた頑張るためにフットネイル塗り直して、顔パックして、髪トリートメントして、自分をピカピカにして寝よう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?