ファスティング始める時期なのかなあ!?

昨日の朝、友人から、たくさんのプレゼントが届いた😊

有難い(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんの身体に良さそうな、よもぎ茶や、ファスティングの酵素ジュースやお水、グルテンフリーのクッキーや、フランスのオーガニックのお茶等、いっぱい😊

ファスティングを始めなさいって事なのかなあ!?

そんなタイミングで、昨日は、午後から体調が悪くなり、夕方は、久しぶりにめちゃくちゃ頭が痛くて
24時間、ファスティング🤣

プチ断食は、よくやるけれど

ファスティングは、なかなか💦

最近食べ過ぎてたから、これを機会にに、
ファスティング生活始めようかなあ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?