見出し画像

【体重が減らない人必見】~-14kgダイエッターが教える~停滞期を打破した2つの対処法

こんにちは!
ゆーぺいです。

今回は、
『体重が減らないとき』の
対処法についてお話します。

初めに、

『ルールを守っているのに
なんで体重が減らないんだろう?』

今回の記事を
最後まで読んでいけば

体重を減らす対処法を理解できて
それを実践することで

理想の体に近づくスピードが
グンっと上がります!

そうすれば、

理想の体を手に入れた
あなたは毎日、ウキウキし

自分の体を鏡で見るのが
楽しみになります。

自己肯定感も上がっていき
余裕感も自然にあふれ

女の子からの第一印象が
良くなって、話しかけられることが
多くなります。

逆にこの記事を
最後まで読まずに閉じてしまい

『体重が減らないときの対処法』
がこのまま分からないままだと

理想の体になるまで
時間がよりかかってしまいます。

自信、余裕感、自己肯定感が
ないデブまま…

第一印象が最悪で
女の子に見向きもされず
一生独身生活。

隣に誰もいない人生なんて
なにも楽しくないですよ!

そうすると
途中で挫折してしまう
なんてことになりかねません。

なので、

「なんとしても、理想の体になりたい!」

「引き締めて体重減らしたい!」


という方は最後まで読んでくださいね。

それでは、
本題に移っていきます!



1.2つの対処法


1-1.NEATを増やす


NEATとは、非運動性熱産生

すなわち運動をしていない時に
使われるエネルギーのことです

人間は
仕事、家事、移動など

全ての活動でエネルギーを
消費しており

このNEATを増やして
やることで体重の減少を
促進できます!

簡単に言うと、
普段の動きをアクティブ
していきましょう!

・デスクワークの人は
1時間に1回立って
歩いたり、ストレッチ

・エレベーターやエスカレーターを
使わず、階段を使う

・少しだけ、回り道をする

などの事を意識してみましょう!

目安は、
1日10000歩
目指すと良いでしょう。


1-2.睡眠の質と量を改善する


睡眠はダイエットの
成功に関係しています。

睡眠不足だと
食事コントロールを
していても

脂肪が減りにくい
ことが研究により
明らかになっっているのです。

寝る1時間前には
携帯やテレビなどの
光を見ないようにしましょう!


2.まとめ


ここまで、
読んでくれたあなたは

停滞期を打破する方法について
理解出来ました。

停滞期を打破する方法は、

・NEATを増やす

・睡眠の質と量を改善する

まず最初にやるべきことは

・私生活の行動をアクティブにし
1日10000歩以上歩く

・携帯やテレビなどの光を
寝る1時間前に遮断する

これを、実践出来たら
停滞期を打破し

体重がスルスル
落ちていきますよ!

なにも知らないまま
停滞期に立ち向かっていっても
体重は減りません。

今回、お伝えした内容を実践して
自分の体に合うように
調整していくことで

ストレスフリーで
痩せることが出来るように
なります。

停滞期を打破する事は
簡単ではないです。

僕も何も知らない時は
体重が全く変わらなかったです。

でも今では、
打破出来るようになり
-14kgのダイエットに成功しています。

その結果、
自信、余裕、自己肯定感に
満ち溢れ

女の子からアタックされる
ようになりました。

この記事を読んで
行動するかしないかは

あなた次第です!!

後になってから後悔は
しないようにして下さいね!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?