見出し画像

ゆんの今までとかこれからとか

ゆん🐰です!!
見にきてくれてありがとう😭😭😭

ゆんのことそうやって興味持って考えてくれて
めちゃくちゃ嬉しいです大好き🐰🐰💛💛💛

もしかしたらいつか消すかもしれないから
今のうちに読んでね

ゆんとXで
話してくれる人がいっぱい増えたから
ゆんの今までのこと、ゆんがXを始めて思ったこと
今朝あったショックなこと
ちゃんとフォロワーさんに伝えておきたいと思って
このnoteを書きました

そのまえに

noteのフォローぽちっ
はーと💛ぽちっ


しといてね🐰


後半では

絶対に会いたくない人

とか大事なこと話すから

ゆんのこと大事にしてくれるって人は
最後までちゃんと見てほしいな

でも…

””Xの裏垢で誰でもいいから
ワンチャン会えたらいいな””


こんな人は

ここから先は絶対に見ないでほしい


ゆんはゆんのことをちゃんと考えてくれて
大事に思ってくれてる人と会いたい

この人なら信じられるかなって
この人には私のことゆだねても良いかなって
そう思えないと会いたくないんです

せっかく見にきてくれたのにごめんなさい
他にもたくさん素敵な裏垢女子さんがいるから
他の女の子に声かけてほしいです

ゆんを見つけてくれて
今までゆんに興味持ってくれて
ありがとうございました




あ、見てくれるの?????

ゆんはみんなのこと知りたいし
どんな人なのか知ってから会いたいの!

だからゆんのことも
ちゃんと知ってもらいたいんだ

ここまで見てくれてるってことは、
誰でも良いんじゃなくて
ゆんが良いってことだよね?????

ありがと!!!😊😊😊

めっちゃ大好き💛💛💛💛💛💛💛💛


そしたら、ゆんの今までのことを聞いてほしいな🐰


ゆんはひとりっ子で育ちました

お父さんとお母さんがいて
そこらへんにいる普通の女の子

歌ったりピアノ弾いたりするのが好きで
学校の帰りはよく校歌歌いながら帰ってた笑笑

でも、小学生の時に

お父さんが病気で急に亡くなってしまったんです


そこからは
お母さんが女手一つで育ててくれて
めちゃくちゃ感謝してる

ゆんもお母さんに迷惑かけないように
家事手伝ったり
一緒に袋詰めの内職やったり
奨学金もらえるようにたくさん勉強したり

大変だったけど、
全然いやではなかったんだ

だけどそんな生活だったから

もちろん男の子と付き合うなんてなかった

それなのに、

えっちなことには

めちゃくちゃ興味があったんです…


まだ小学生の時、
布団で寝てる時に毛布がちょっとお股にこすれて
なんとなく気持ち良いなって感じて
なんとなくイケナイことをしてるって思いながら
やめられなかったのが始まり


その後、高校生になって
まわりに経験済みの子がちらほら現れて話を聞いて
どんどんえちへの興味がふくらんでいきました

でもね、さっきも言った通り
男の子と付き合うなんてなかったの

ていうか、ずっと女子校だったから出会いもないし、
知っている男の人がお父さんだけ

そんな状態で大学まで来ちゃって、

周りの子がどんどん処女卒業しちゃって
めちゃくちゃ焦った

しかもしかも、

えちなことが大好きなのに
処女卒業できなくて焦ってるのを
友達に相談してたら、
それをサークルの男子たちに聞かれちゃったの…

そしたらその後、私のあだ名が

性欲モンスター


になっちゃった…


同級生の男子たちにはドン引きされてた

ほんとに悲しかったしつらかったし、
ますます処女卒業から遠ざかった

「やばい……このままじゃゆん

誰ともえちせずに終わっちゃう……!!!」


えっちなことは好きなのに
経験値はゼロの状態でいつの間にか23歳

しかも同世代の人は
ゆんの性欲の強さに引いてるから絶対ムリ

だから、
アプリで会った40代のおじさまで処女卒業しました

この話くわしく書くと
とーーーっても長くなっちゃうから
またどこかでお話しするね💦


で、それが今年の1月
初めてしたえっちの気持ち良さに感動して

どうしたらもっといろんな人と
できるかな???
って考えてXの裏垢を始めました

好きなタイプは
固定ポストの通りだよ

できれば毎日、朝と夜の2回したい💛💛💛


それでね

Xで募集して
ドキドキしながら待ち合わせした

はじめての日


まってたのに来なかった…

それともゆんの姿みて
帰ったのかな???

ショックだった😭😭😭😭😭

それから

2回目


食事したのに帰られちゃった😭😭😭

ゆん本当に魅力ないんだな…って落ち込んでたんだけど、

3回目にお会いしたフォロワーさんは
すっごくすっごく良い人で幸せな気持ちになった💛💛💛

その後は帰られちゃったこともあったけど、
初めての朝帰りも経験できたし
X良いな〜って思い始めてたんだけど、


今朝きた1通のDMがこれ

めちゃくちゃ悲しい気持ちになったし
「なんで知らない人から
こんなこと言われなきゃいけないの!?」
って気持ちでいっぱいだった


しかも、
大学生の時に呼ばれてたあだ名を言われたから余計つらかった……

だから、
フォロワーさんはみんな優しくて
ゆんのこと考えてくれてる人ばっかりだけど、
そうじゃない人もいるんだって分かったんだ

確かにXだけじゃ相手のことはわからないし
性欲モンスターなのは確かだし
相手の顔が見えないから
なんでも言っていいって思う人も
いるのかもしれない

でも、人とのコミュニケーションである以上、
いきなりあんなDMを送りつけてくるのは
すっごく失礼だなって思うの

もちろんそういう人とは会えないし、

ゆんも会う人は
慎重に選びたいなって思った


ここまで読んでくれてる人は
信じてもいいかな…?


ゆんのこと
ちゃんと考えて大事にしてくれる人だよね?


ゆんのマークは
🐰だよ!!


🐰まだの人はつけてくれたら泣いて喜ぶ🐰


つけるねっていって
つけてない人もいるから

口だけの人は信じられないって思っちゃう

その代わり
ゆんだけを見てくれる人は
ゆんもできることしたいなって思うよ😊


いろんなフォロワーさんに会いに行くために
全国飛び回って
ゆんと楽しいことしてくれる人が
いっぱい増えるのが
今の夢なんだぁ💛💛💛


最後に、素敵なフォロワーさんに会いたいし
フォロワーさんにもどんどん素敵になってほしいから
ちょっと言わせてほしい

こゆDMいっぱい来てます

ごめん、ハッキリ言わせてね

こんなメッセージ送ってくる時点で
絶対会わない!!!!!!!


ゆんの気持ちとか事情とか全然考えてない
どんどんメッセージ送ってきて
勝手にあきらめて

そんな人と会ったって
絶対優しくしてくれないもん

ゆんは男見る目あんまないけど……😅

さすがにこゆのはナシだよ!!!

でも、こゆDMめちゃくちゃ多い


ゆんの素敵フォロワーさんたちは
そんなことしないと思うけど
やっぱりメッセージで
最高にときめく人っているんだよね……

どんな人にときめくか知りたいなって人いたら
まとめるから教えてね😊😊😊


ここまで読んだら
noteの感想と一緒に
固定ツイートにコメントしてくれたら
めちゃくちゃ嬉しい!!!!!


最初にも言ったけど
ゆんは信じられる人がいい
もう嫌な思いしたくないから

noteのこと書いてなかったら
読んでないって分かるでしょ???

ちゃんとゆんのこと見てくれて
noteとか読んでくれて
こんなメンドさMAXなゆんでも
受け入れてくれるって思えて
やっとちょっと安心できるなぁって思う

これからも
たくさんの良い人と巡り合えたら嬉しいな🐰🐰🐰

最後まで読んでくれて
ほんっっっとにありがと!!!!!💛💛💛💛💛

noteのフォローも忘れないでね?????

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?