見出し画像

ちょっと忙しい社内ニートの雑談(/・ω・)/旅行行きた~~

みなさんおつかれさまです~~

連続更新29日目のセミリタイアしたいゆなです(/・ω・)/

また月曜日始まりましたねぇ。

だるいけどあとちょっと頑張りまーっす。


今日はなんか知らんけどココナラが好調で15時の時点で5件の購入が入ったぜよ~~。

今日だけで7000円の売り上げ、ありがたや。

手数料27.5%取られるから実質5075円だけど(/・ω・)/

手数料の取られ具合えぐいけどココナラ登録してるからお金稼げてるし仕方ないよねぇ~~

トラブルなくお金入ってくるし。円滑料だと思えば安いのか('ω')


でも最近検索上位に来ないサービスが結構増えてるんだよね。

なんかココナラちょっとシステム変わった気がする。

それでも5人中4人は新規さんだから検索から見つけてもらえてるんだとは思うけど('ω')

謎だなぁ~~。

ココナラさんに嫌われたんかな😫

真面目にやってきたんだけどなあ(/・ω・)/


ちょっと今日は意外と忙しいから気の抜けた文章です、すいませーん


話変わるけどGotoキャンペーン開催されるじゃないですか、あれさ。

交通機関だけの予約は対象外なんだねぇ。

宿泊と飛行機別で予約したほうが安いからそーしようと思ってたのに~~

どう予約するか悩みどころ。

こういうの考えるの楽しい。

いかに安くお得に旅行を予約できるか('ω')

新婚旅行だからお金かけるとこはかけたいけど無駄なところはしっかり削減しときたいし('ω')

旦那氏と要相談ですねぇ~~


ってことで短いけど今日はこのへんで(/・ω・)/

最後まで見てくれてありがとうございました~~

スキとフォローまってます💛





最後まで見てくれてありがとうございます(/・ω・)/ サポート頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです🥺❤️