休職するかもPart2

また久しぶりの更新!
久しぶりすぎてnoteのログインパスワード分かんなくて焦った笑

てかPC壊れた!
今iPhoneから書いてる!
とても書きづらい!新しいPCほしい!

さて本題に入ろう。
タイトル通り、休職するかもPart2です。

休職するかも、って前回投稿したあと
結局休職しなかった。(今の会社で2回目の休職になるし、休職する勇気なかった)

でも希死念慮はあって
ずっとしんどいまま月日だけが流れ、今に至る。

年末年始、有給使って10連休だったけど
お風呂入ったの2回ww

身体がしんどいんだよなぁ
ほんとに前回休職した時と同じ症状出てる。

10日間休めば少しは回復するかなって思ってた部分もあった

でもやっぱりダメだぁー!!!!!

もう疲れたよ人生。笑
やっぱり休職しないと回復しないかも。

今日は精神科に電話したよ
私が最後に精神科に通ったの2年くらい前だからね

担当医いるかな〜って思って電話して聞いてみた。

まだ居た!!

復職するときに「ツラかったら言ってね、また診断書だすよ」って言ってくれたことをずっと覚えている。

だから、「前と同じ症状出てます、先生助けて」って言えば

きっとまた診断書出してくれる。
そしてスムーズに休職が出来るのである。

でもさ、冷静に考えて
復職してから2年も頑張ったんだよ。

私すごい╰(*´︶`*)╯♡

私エライ╰(*´︶`*)╯♡

自分を褒めてあげたい。笑

まぁこの2年間
希死念慮はあったし

うつ病が完治したわけではなくて
自分を騙しながら頑張ってたんだよな

そんなことしてたら
いつか限界くるのにね笑

あ、そういえば
職場の同期に教えて貰ったんだけど

腸内環境を整えると
メンタルも整うらしく

ビオフェルミンsという商品が良いらしい

とりあえずネットでポチったよ
明日届く予定!

これで休職回避なるか!?

それで無理ならもう休職一択だー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?