見出し画像

【これ一発で絵師を生業にする🎨】絵が上手くなる方法他、芸術家志望御用達セット【芸術を生み出すことが楽しくなる】

「イラスト業を頑張ってみたいのに、それを生業とする自信がない」

これ、イラストや芸術には興味があるのに、なかなか本業として踏み出せない理由の一つですよね💦

それはなぜかというと、イラストや芸術活動がお金にならないと思っているからです。

ということは、イラストや芸術活動がお金になるような仕組みがわかれば、あとは全力で芸術活動に打ち込むだけでOKってことです。

そんな悩みを持つ方へ、今回は、一発でビクトリーロードができるように記事を特集しました。

これを読めば、あとは夢の実現まで、練習に打ち込むだけでOKです。

さらに、そんな練習続きで嫌気がさした時のための、モチベーションの維持管理方法についても記しました。

AIイラストが普及されたおかげで、絵が描きたかったけど描けなかった人にも、平等に門戸が開いてきましたよね。

好きなイラストを描いて、みんなと盛り上がって、そしてお金がチャリンチャリン入ってくる生活になると、とてもワークライフが充実しますよ!

ぜひ、この機会に、夢に見たイラストレーターになってみませんか?

もちろん、現役のイラストレーターさんにも活用して頂けるように、押さえてもらいたい基本事項や、イラストで生活するためのノウハウも取り入れました。

【この記事を読むことのメリット】
・気軽に芸術活動をはじめることができる
・芸術活動で収入を得ることができるようになる
・芸術活動が楽しくなる
・芸術活動で悩んだときにスランプから抜け出せる方法がわかる

などなど…。

【Q&A】

①芸術活動初心者だけど大丈夫ですか?
→OKです。むしろ、芸術活動初心者にこそ読んでいただきたい記事です。なぜなら、一番最初に、一番根幹となる心構えや基本を知識としてインストールさせることで、意味のない間違った方向へ進むことを回避してくれるからです。

②どれくらいのボリュームがありますか?
→およそ12000字程度です。しかし、シンプルな中にも、本質を多く散りばめておりますので、この記事内容を糧に、あなたの経験をプラスして、より多くの解釈を広げ、オリジナリティを広げていただければと思っています。

③どんな効果がありましたか?
→私は、AIイラスト生成ジェネレーターを使用して、この記事の内容を実践することで、今まで関わることのなかったような分野のフォロワーさんと友達になり、AIイラストに際して意見交換ができるようになりました。また、芸術にも趣が深くなり、人生がとても楽しくなりました。

芸術活動は、最初は敷居が高く感じることもありますが、実際に始めてみると、とっても楽しいですよ!

本当に、毎日がバラ色に変わります。

この記事は、あなたの夢を、確実に後押しします✨️

人生を変えてみたい方は、ぜひ、ご一読くださいね✨️


絵が上手くなる方法

ここから先は

11,434字
この記事のみ ¥ 3,980

いつもサポートを頂きましてありがとうございます。皆様からのご好意により、note継続のモチベーションが生まれております。恐縮ですがとても嬉しいです。これからもマイペースで、あなたの人生が豊かになるような記事を作成運営していきますね。