見出し画像

【242】接客満足度を上げる具体例3選

接客・・・言葉遣い、心遣い、返答、所作、おもてなし…
これらは様々なシーンでお客様の満足度を上げる事ができます。

前回お伝えした「当たり前品質と魅力的品質」 では、接客は「魅力的品質」に分類されるとお伝えしました。
魅力的品質とは、無くてもクレームにならないけれど、あると満足度が高くなる事です。

今回は、今すぐに出来る接客満足度の上げ方を3種類お伝えしたいと思います。
とても簡単で今すぐに出来る事ばかり。なのに効果は絶大なので、ぜひ実践し周りのスタッフさんにも伝えてあげてください🤭


ここから先は

1,257字

登録月の記事から読み放題になります。 接客や技術、モチベーション維持の方法などの知識を入れたいリラクゼーションセラピストさんにピッタリ。 …

神様のようなアナタ…🥺ありがとうございます! これからも楽しい記事を発信できるように有意義に使わせていただきます❤︎