見出し画像

成長にトキメキ✨自分を育てるって、こんな感じ😍✨

こんにちは!ゆみです🩵
ブログを更新しました🆙

先日大好きなホテルに行きました❗️
“ハイアットセントリック”です。

ここに行くと、気持ちが緩むし、
引き締まる感覚があって大好きです✨
(どんな感覚やねん😆笑)

金沢と銀座にあります😌

良かったら、チェックしてみてね😍
金沢の方をシェア✨


さて、今日は最近開催させて頂いた
思考スッキリワークでの気づきです😌

募集は締め切ってます🙏

今回の参加者さまが、
ほぼ初めましての方が多かったんですが、

初めての方に出会うと、最近
“今の自分と引き合う方は、
一体どんな素敵な方なんだろう?😍🫶”
と、ワクワクする自分を見つけました。


みんな、聞いた?



今の自分と引き合う方は、
一体どんな素敵な方なんだろう?

今の自分と引き合う方は、
一体どんな素敵な方なんだろう?

“今の自分と引き合う方は、
一体どんな素敵な方なんだろう?”


、、、すごくない⁉️
自己肯定感高くなったよ、、、私🥺うるうる

自分が素敵という前提で、
まわりを見えるようになって、感激です😍

なんて、自己肯定感の高いこと‼️
昔はサラッとこんなことを思えなかったから、
すっごく嬉しいんだ😍✨

サラッと思えるって、
もう身についている証拠✨

前までは、売れるなんて思えなかったし、
豊かな気持ちで支払えるなんて思えなかったし、

どんどん自分の当たり前が、
サラッと変化してる✨

当たり前に、今は変化しているけど、
そうは思えなかった時期もあったんだよね。

どこかで自信ありながらも、
いざとなると自分なんて…
って、ふと思ってしまった過去🙈

今じゃ、自己肯定感爆発じゃないか😍🫶爆

実は、過去、自分をレベルアップさせたくて、
いつもやっていたことは、
いかに”不快を楽しく自分に落とし込めるか”?
をかなり意識していました😆


そして、
前向きに自分と向き合い続けるよう、
たくさんディズニーなどの海外アニメ系、
ファンタジー映画を観ていたんだよね😍
(自分と向き合うも、継続が大事だからね😌)


今の自分の当たり前って、
向き合うと必ず変化する✨



変化の過程は、エゴが苦しむから、
時に辛く感じるんだけど、
どんなことも、魂レベルでは喜びなんです🩵

みんなは、今、何か不快はある❓
それ、変えられるよ😆☝️💎


どんどん内側を変えるお話を
無料動画で解説してるよ😍🫶



無料で、私を釣るなんて、、、
そう思った方いるかな?😚😚😚
まあ、そう言わずに😆
まずは、見てみて✨自分に活かしてみて✨
損することなんてないじゃないか😆‼️

動画はインスタと公式LINEで、
どんどんお見せしているよ🩵
短め動画もあるから、
ぜひ、チェックしてみてね✨😆


【不快を楽しむ工夫は、こちら】
☟☟☟☟☟☟☟☟

HSP気質さんを 月商300万へ導く✨|対面セールスコンサルタント|ゆみ🩵 on Instagram: "めんどくさいから抜ける とっておきの話😆💎 #HSP気質はセールスが上手くなるコツ どんな時も 夢に向かう強いマインドを持ちたい子は、 【公式LINEにて】 無料セミナー動画プレゼント中です🩵 ※公式LINEは、 プロフィールのハイライトから❤︎ \💎HSP気質を活かして、ビジネス成功💎/ @yumi_omase HSP気質を活かして月商7桁。 副業も、本業も、自分の夢も、 叶えたいに、全力😆🩵🌟 「ぜひ、フォローよろしくお願いします😌」 #ポジティブ #自己愛 #セルフラブ #ナチュラル #前向き #引き寄せの法則実践中 #夢を叶えるノート #夢を叶える #自分らしく生きる #スピリチュアル #宇宙の法則 #マインドアップ #hsp気質" 17 likes, 0 comments - yumi_omase on August 18, 2023: "めんどくさい www.instagram.com

【プリンセスのように逞しくなる考え方はここ】
公式LINEで解説してるよ😍

☟☟☟☟☟☟☟☟

【お仕事を楽しむ工夫解説は、こちら】
☟☟☟☟☟☟☟☟

HSP気質さんを 月商300万へ導く✨|対面セールスコンサルタント|ゆみ🩵 on Instagram: "楽しくお仕事するには、 結果と、自分の価値は切り離し、 過程を楽しむこと😍✨ 💎現在、募集メニュー💎 +*.・*+.・.+*.・.+*.・.+*・.+* 自分に力をつける実践型  セールスオンラインサロン +*.・*+.・.+*.・.+*.・.+*・.+* SNSやデジタルが欠かせない今 文章の力を磨き、 セールス力を上げて、 好きなように ビジネスできる自分になりませんか? 【期間】5/30-8/31約3ヶ月間 【場所】オンライン(zoomとinstagram) 【料金】22,000円(現金振込) 【得られる効果】  •想いを載せた文章スキル磨き  •セールスへの抵抗を払拭  •一人でもビジネスするマインド強化 【4つの内容】 ⭐︎毎月1回のzoomミーティング ⭐︎月2回の課題を実践し、文書スキルアップ❗️ ⭐︎非公開アカウントにて、 メンバーとの交流もあります😍✨ ⭐︎オンライン最終月には、 ご自身のサービスを 実際に販売いただくチャレンジもあります✨ また課題に対して、 個別にフィードバックあり。 自分一人ではなかなか発信、継続できない方へ かなりオススメ!継続できる習慣づくりに。 売ることへの抵抗を無くして、 ビジネスをより楽しく✨ これからの時代を生きやすくなるために、 自分を超える挑戦しませんか?😍 \お申し込みは、DMまたは公式LINEにて/ #ポジティブ #前向き #夢を叶える #自分らしく生きる #スピリチュアル #宇宙の法則 #マインドアップ #hsp気質 #自分らしく生きるために #ポジティブになりたい #売る力 #セールストーク #楽しく稼ぐ #集客ノウハウ #起業サポート #ひとり起業家 #アラサーol" 41 likes, 3 comments - yumi_omase on May 11, 2023: "楽しくお仕事するに www.instagram.com


地味にコツコツ✨
今日が人はイチバン若い😍❗️
今すぐコツコツをスタートしよう🌈
すごい自信につながるよ✨

公式LINEが新しくスタートしました✨
ぜひ、お友だち追加、よろしくお願いします🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?