見出し画像

「神回」カンタンに内観をする、リアルなコツ🌈🌈🌈🌈😍✨✨✨

更新が楽しくて、

手が止まりません😆☺️🙈✨

子どもみたいですね😆✨

言っていることは、大人びていても、

やっていることは、まるで子ども🤣🤣

—-

さて、今日も話していきます😍🤍💙

事実と自己価値は、別。

だから、ややこしくしないでちょ😆✨

—-

私はね、普段営業のお仕事をしているんだ。

それまで、本当に営業が嫌でね。

なんか売らなきゃみたいなプレッシャーが
本当に、超、億劫だったのよ😭😭😭

でも、今の上司になってから

セールスのお声がけやセールスに対して、

めっちゃ偏見が無くなったんだ😍✨✨✨

—-

その一例をご紹介するね😌🤍💙✨

お声をかけたクライアント様から、
全然返事がない時があったの🥲

それで、上司に、

「ダメです。絶対無理やと思います🥲」

って言ったら、

淡々と、
「お客様、毎日私たちのこと考えていないよ。」

「普通に忙しいだけなんじゃない?もう一回聞いてみたら?」

「忘れているから、改めてメールしといたら丁寧なんじゃない?」

「単純に、良さ伝わってないだけじゃない?」

って、

私の心の中で、
ギャー買ってもらえないー!
みたいな、騒ぎそうなパニックなエゴまみれな声でいっぱいの中、

ただただ淡々と、
上司は、おっしゃるのよ🥸笑

—-

その度に、

あ!そっか。
私、自分のエゴの声しか見えてなかったわ。

って、何度も何度も学びになったんだ😌✨

—-

だからね、

今、もしあなたが気になる人から
全然連絡がなくても、

もし今、セールスした商品が売れなくても、

もし今、友だちからLINEの返信が来なくても、

もし今、お誕生日やクリスマスや祝い事のプレゼントがもらえなくても、

それって、単なる今現在の事実でしかない😌🤍💙✨

—-

つまり、

それより今向き合うべきは、

思ったとおりに現実が動かなかった時、

どんな思考回路を、

どんな粗探しを、

私はしていたのか?

冷静に分析する力だと思うよ☺️🤍💙🤍💙

—-

現実は、想像よりも、

リアリティがあって、

頭で思考しているだけじゃ、

全く事が進まないことも多いから、

やりながら、内観しようね😌🤍💙

—-

今想像した未来は、

必ず創れるからイメージしたわけで。

要らない思考や思い込みを、

ハートを開いて、解放しよう☺️🤍💙😍

さよなら、過去、前のステージの思考ちゃんたち👋😌✨✨✨✨🤍💙🤍💙



性に対する、センシティブな内観を書きました。

性って、割と明言されている内観がなく、

もっと、いやらしい方でなく、

軽やかに伝えたいと思って書きました。

性を特別視しない思い込みを😍🤍💙✨✨✨



この記事が参加している募集

学問への愛を語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?