見出し画像

セールスが上達するコツ💖

パッ!ゆみです☺️🤍💙🤍💙

私は普段会社員で、
営業をしていて、
6年目にこの春突入しました。

でね、
SNSビジネスを副業でスタートしてから、
約2年経ちました。

今思うのは、
対面でも、SNSビジネスでも、
そんなにやること変わらないかも❗️

ということです☺️

そう思う1番の理由は、

同じ商品の魅力を
毎日伝え続ける

という点では、
さして変わらないな。
と、ようやくわかってきました。

今現在はこの愛しきセミナーの魅力を
お伝えしております☺️💖🙏


会社の営業で、
私が、いつも考えるのは、
伝え方。

営業って、
世間的に大変とか、
ちょっとイヤなイメージあるかもしれないけど、

みんな、実際、
感じのいい接客されたら、
普通に嬉しくない?☺️💖

お客様と商品をつなぐ
大事な架け橋が、営業。


時には、
お客様に、一歩踏み込んで、
「こちら、本日お買い上げいただけますか?」
と、グイーッと切り込むこともあります。


前は、これができなかった。
断られることが、怖かったからねぇ。


もし、あなたが何か結果にコミットしたいなら、
怖いから、逃げ続けて、
“不快は、やらなくていい”
そうやって、
都合よくスピリチュアルの知識を
使ってはいけないよ☺️


スピリチュアルを、
現実に活かすなら、
必ず、自分の内側を変える
“自分創造”もマスト‼️


何が逃げなのか?
スピリチュアルって、
どう活かしたらいいのか?

長年スピリチュアルを知っていても、
現実が変わらないなら、


このセミナーで、
スピリチュアルを知っている次元から、

スピリチュアルを活かす次元に進む
大切なヒントを持って帰って欲しい💖

また出てきました💖
このセミナーオススメです☺️‼️

—————————————🤍💙

❗️1DAYセミナー開催決定❗️
✨5月29日(日)13:00-14:30✨
スピリチュアル依存女子のための
現実を変える1DAYセミナー✨

💗😍満席御礼😍💗
→✨✨増席決定❗️✨✨

お申し込みは、リンクより🕊🌿

—————————————🤍💙
公式LINEも始めたよ😍✨
登録よろしくお願いします☺️🙏✨

インスタグラム
☞ @yumi_omase
で、検索お願いします😆💖💖💖

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?