見出し画像

執着する私を認めよう。

好きな彼がいる。

諦められない夢がある。

なかなか叶わないステージがある。


自己啓発とか、スピリチュアルとかで

引き寄せ的に、執着NGと言われることあるけど

執着している自分にNG出していたら

これまた自己否定!


執着しちゃうときも、あっていいよ!

どんな偉い人も、きっと何度かしたことあるよ!笑

画像2


うまくできている自分はOKで

うまくできていない自分はNGをやめて

まるごと、自分を受け止めていこう💖


だって、どんな自分もすべて私だもん!


画像1


そしてまた、執着しちゃうくらい素敵な夢や人、ステージに出会うってすごいことよ✨


エネルギー的にいうと、執着しちゃうものが、今の自分より、エネルギー高いので、そのエネルギーまでに自分を引き上げたらいいだけ!


エネルギーをあげる方法はこちらで書いたよ💗

みんなでエネルギー上げちゃお💗💗



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?