見出し画像

私は、夢を見たいんじゃなくて、現実が見たい。

パッ✨✨✨ゆみです😆🤍💙🤍💙

過去の自分が見たら、
もう、、、
これは、、、
超絶衝撃的なタイトルです。。


なぜなら、
私はスピリチュアル依存女子でしたから、

まさか、自分が”夢”より、
”現実”を見たいと公言するなんて、
本当に思いませんでした。。。


今の私は、
夢より、現実を見るくらいの方が、
スピリチュアル依存女子は、
そのくらいの加減が、
ちょうどいいと思ってます。


私が、そうやって変わってきたから☺️✨

なぜか?
今からお話致します。

夢を見ている状態っていうのは、
自分の世界で生きている状態。


当たり前だけど、
人間関係も、ビジネスも、家族も
自分以外の他人がいて、成り立ちます。

だから、

自分が客観的に、
周りから、どう見られているのか?

客観的に、自分はどこが役に立っていそうか?

そして、
世間的な目に当てはめるなら、
自分はどのポジションなのか?

冷静に判断する。

つまり、今の現状を直視する。
この冷静な分析も大事です☺️✨

先日の私のInstagramのストーリーです❗️
ぜひインスタのフォローよろしくお願いしますか
下記のリンクより、飛べます🕊


でね❗️
本当に聞いてください。

多くの人は、
周りの目や評価と、
自分の価値をつなげています。

だから、

褒められたら、調子に乗って、
周りが見えなくなるし、
(故に、謙虚さが必要。)

結果が出なかったら、
凹みすぎて、
凹んだ自分の世界に浸ってしまい、
周りの声が聞こえなくなるし、


その他にもたくさん例はあるけど、

つまるところ、

自分と、世間的な目や、結果などを、
自分とつなげる必要は、一切ない❗️


特にビジネスやお仕事は、
自分と、評価や見られ方が繋がっている瞬間が、
たくさん出やすいので、
しっかりと向き合っていけば、
着実なステージアップに繋がります。

今回、私がリリースしている
3ヶ月の継続講座
”親友コーチング”では、

ビジネスにも絶対欠かせない
心の在り方(マインド)の強化
と、
現実に活かせるスピリチュアル
を学び、

講座卒業後は、

自立して、自分で継続できる感覚を活かし
やりたいことをやり抜く、継続する
あなたになって頂きたい☺️🌟✨

お申し込みは、下記にリンクあります!
お申し込み頂いており、
あと2名のみです✨


この講座で、
よく頂くお声の多くに
「心•マインドが安定した」
というご感想いただきます。


私が、安定や安心感を、
1番自分が大切にしたいからです。

これからの時代に欠かせない
心の安心感☺️✨

そして、

今回の親友コーチングは、
15年以上学んだ”スピリチュアル”の知識と、
ある2つの小説とビジネス書を参考に、
内容が組み立てられています。

こちらの2冊です❗️✨
またどこかで、この本の話をご紹介するかも⁉️
シンプルにこの本自体も、面白いです☺️✨


親友コーチングは、
スピリチュアルと
ビジネスの
双方向から学べるから、

今からSNSビジネスをスタートしてみたい。

また、
過去に、
SNSビジネスを失敗しまったけど、
やっぱりもう一度挑戦してみたい。

そんな方にも、
オススメの内容になっています☺️✨

結果は、出なくても、
挑戦することがまず、楽しい。

でも、やるからには、
結果にもこだわりたい。

そういう姿勢がある方に、
今回の講座は向いています☺️

SNSビジネス講座の価格は、
高いもので150万円以上するものもあります。

でも、正直やってみないと、
いろいろとわからないと思うので、

初心者さんは、
いきなり、
そこまでリスク取らなくていいと、
安心安全志向の私は思ってます。


さて、
あと2名となった
少人数制の親友コーチング☺️🌟

会社員の営業マンとしての
キャリアの長い私から、一度学んでみませんか?

副業で、
3日で50万の売り上げを叩き出した私から、
学んで、一度スタートしてみませんか?

せっかくここまで読んでくださったんだから、、、
ぜひ、お待ちしております☺️🙏✨

\✨公式LINEもやってます✨/
親友コーチングのご質問も、
よかったら、お気軽に送ってくださいね☺️🤍💙

インスタは、下記より💙🌟🌟🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?