見出し画像

🌈2024 私の夢と予定🇲🇹

【目標】

2024/12までに、アジア圏以外での就職を決める🌏

※今のところマルタ🇲🇹を考えていますが、海外就職のチャンスはそう多くないと思っているので、他の国でも掴めるチャンスがあるなら果敢に挑みたい

【予定】

2024/4:
⏰TOEIC初受験(700点越え)
←785点達成🎖️

2024/5:
🏋️音読トレーニング

2024/6〜9:
👩🏻‍💼リゾートバイト
🏋️‍♂️音読トレーニング
👩‍🏫オンライン英会話(2024/8)

2024/9〜11:
🇲🇹マルタ留学
🕴️アジア圏以外で就活

2024/12:
📖TOEIC2回目(800点越え)
※留学の成果を測るため
※留学中に勉強を疎かにしないため
※リピート割引が使えるため

2025/1:
🏢アジア圏以外で仕事開始


【自己紹介】

30代女性です🌿
日本のお笑いと犬をこよなく愛してます。

最近はマユリカにハマっています。『うなげろりん』を聴くことが癒し🪴


【これまで】

2022/7(31歳):ゼロから英語の勉強開始

2023/7:事務職として働きながらWebライターをしていましたが、英語の勉強に専念するため退職

2023/9-11:セブ島へ留学

『1回きりの人生、1度は海外で働いてみたい』という自分の夢を叶えに行きます🇲🇹


海外就職について何かお声がけさせていただくこともあるかもしれませんが、何卒よろしくお願いします🙇

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?