見出し画像

★昨日の晩ご飯です♪

昨夜録画してたドラマをずっーと観て
晩ご飯画像だけを下書き保存してました。

主人と2人『いただきまーす!』して・・・
「あーーーーーーー‼
写真撮るから待って‼」
お預け状態
で待ってもらい
慌ててスマホ撮影しました。(*´з`)

昨日の晩ご飯♪

●豚肉の生姜焼き
●サラダ(レタス・赤と黄色のミニトマト・ひよこ豆)
●かぼちゃの煮物
●厚揚げのおかか煮
●人参しりしり(作り置き)
●ピーマンとシーチキン炒め(作り置き)
●レンコンの甘酢炒め(作り置き)
●めかぶ(市販品)
●おからのポテト風サラダ
●豆腐となめこのお味噌汁


サラダ
には・・・
フライドオニオン炒めたまねぎコクのドレッシングを掛けて~♪

サラダマヨネーズクレージーソルト食べてました
ヨコ爺さま
セブンイレブン炒めたまねぎコクのドレッシング
紹介されてたので購入してみました。
フライドオニオンAmazonで購入してたので
早速、サラダ掛けてみました

ダブルたまねぎ簡単サラダワンランクUP‼
お店で食べるサラダみたいです
💖💖💖

おススメです♪


豚肉の生姜焼きは・・・
簡単
焼肉のタレを使って生姜の粉末みじん切り使ってましたが
今はAmazonで購入
した万能おかずしょうが使ってます。
お豆腐納豆にもトッピングして食べてます。
とっても美味しいです。(´▽`*)

これもオススメです♪




この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?