見出し画像

【白金】素敵なひと時を過ごしたいならこのカフェへ!こだわりの自家製メニューを堪能できる“HAPPY HOUR”

こんばんは。
ひらのです。

先日、白金のあたりをふらっと散歩してみました。

恵比寿〜白金の辺りだったので、人通りが少なくゆったりと歩きながら街並みを眺められてリフレッシュ!


白金を歩いてみて思ったのは、

思っていた以上にカフェやおしゃれなお店が多い!!!

おしゃれなカフェがたくさん並んでいます。
こ、これは...カフェ好きな私にとってはたまらない..!

カフェに行く予定ではなかったけれど、白金をお散歩中に発見したカフェがおしゃれで、ついつい吸い寄せられるまま入ってしまいました。笑

今回は、先日訪れた“白金の素敵なカフェ”を紹介していきたいと思います。


◆HAPPY HOUR(ハッピーアワー)

こちらは、サンドイッチショップ「DAY & NIGHT」の系列店。
DAY&NIGHTから歩いて1、2分の場所にあります。

こちらのお店は、「自家製にこだわったフードメニュー」ばかり。サラダがメインで人気だそうです!

サンドイッチやスープなどさまざまなメニューを提供しており、ディナータイムにはトルティーヤなどのお酒のおつまみにぴったりなメニューも。

ヴィーガンメニューも提供しているそうです。


ゆったりカフェ利用するだけでなく、お酒と美味しいフードを楽しみながらディナータイムも堪能できるのが嬉しい!


◆店内の雰囲気が素敵!

*店内は天井が高く、キッチンの頭上には大きい窓!

日差しが降り注ぎ、広々とした窓が開放感を与えます。
自然の光が入ってきて、店内が程よい明るさでいい感じです

*店内のインテリアや装飾もとってもおしゃれ!!

雑誌やお花がかかっている壁がおしゃれ!
木目のテーブルに植物がマッチしています。

写真には写ってないですが、木目調のおしゃれな棚も店内にあります。

そしてなんと!こちらの建物は、築100年かつ30年以上続いていた本屋さんをリノベーションされたそう!

おしゃれにリノベーションされてて、築年数は全く感じられませんでした!むしろ普通に住みたいレベルで素敵です笑


洗練されたナチュラルな空間となっていて、また行きたくなる素敵なお店です♪


◆今回頼んだメニューはこちら!
  ORGANIC CARROT CAKE
  WITH DRY FRUITS NUTS&CREAM CHEESE

盛り付けがおしゃれすぎる...!
ケーキの周りにおしゃれな草?wやナッツが添えられています。

言わずもがなで美味しい!!!

こちらは、旅する八百屋ミコト屋セレクトの有機栽培のキャロットケーキだそう。

程よい甘さのキャロットケーキに、チーズのクリームがついていて一緒に食べると絶妙にマッチして美味しい♪

美味しすぎて一瞬で食べ終わってしまいました笑


他にも、こだわりの手作りメニューばかりなので、食事でもカフェ利用でもまた訪れてみたいお気に入りのお店です。


HAPPY HOUR(ハッピーアワー)
住所:東京都渋谷区恵比寿2-39-4

電話番号:03-6455-6966
営業時間:11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:不定休
(より)

最後までお読みいただきありがとうございます。

(参照URL:https://tokyocafe365days.com/happyhour/)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/