見出し画像

【女性必見!】しなやかな身体づくりのお供に!プロテイン&豊富な美容成分が入った「タンパクオトメ」

こんにちは!

GWもあっという間にもう半ば。
お休みってなんでこんなに過ぎるのが早いんだろう。

予定がないとついつい昼過ぎまで寝ちゃったりしています笑

そんな今日は午前に軽くウォーキングへ!

最近食べる機会が多い中、運動があまりできてなかったので少しでも動こうと意を決して行ってみました。

やっぱり身体を動かすとスッキリしていいですね♪

*・*・*

運動後にはプロテイン!

ということで、先日発見したかわいいパッケージのプロテインを飲んでみました♪

ミヤシタパークの中にあるお店で購入しました!

「タンパクオトメ」という女性向けのプロテイン。

“プロテイン+美容成分も入っている!”という1つでお得なプロテインだそうで、購入してみました。

飲んでみて美味しかったので、今回はそちらのプロテイン「タンパクオトメ」につい紹介していきたいと思います♪

◆タンパクオトメ

こちらは発売から今年で約5年。 

“「タンパクオトメ」は、しなやかで理想のカラダを
目指す女性のための美容プロテイン。 ”

こちらのプロテインは、動物性と植物性の高品質プロテインを独自にバランス良く配合しているそう。

ソイプロテインホエイプロテインの両方が入っているのは嬉しい♪

✔︎ソイプロテインについて✍️
比較的ゆっくり吸収されてじっくりカラダを整える

持久力系のソイプロテイン。
遺伝子組み換えなしの原料大豆から抽出された
大豆たんぱくを原材料とし、国内工場で製造されています。
まろやかさと抜群の溶けやすさが特徴♪
✔︎ホエイプロテインについて✍️
タンパク質含有量の高いプロテイン原料の中でも、
高価なホエイプロテイン・アイソレート(WPI)を使用。

 「WPI」は、高いタンパク質含有量と純度、吸収率にも
優れた最高級グレードのプロテイン素材。
一般に乳製品に含まれる乳糖もほぼゼロなんだそう!

(参照URL:タンパクオトメHP

しなやかな身体づくりを考えて作られた「タンパクオトメ」は女性の強い味方。

成分はプロテインだけでなく...
コラーゲンペプチドやコエンザイムQ10、ヒアルロン酸、ヘム鉄、亜鉛などなど美容成分が豊富に含まれています♪

また天然甘味料「羅漢果」を使用しており、低カロリー・砂糖不使用なんだとか!

プロテイン&美容成分が入っていて、低カロリーなのはありがたい...!!

フレーバーも何種類かあって...
☑︎ほんのりチャイ
☑︎ぜいたくベリー
☑︎まろやかカカオ
☑︎すこやか朝バナナ
...etc

普段がっつり運動することは少ないのですが、軽い運動をしたときに飲んでみたいと思います♪


◆今回はこちらを飲んでみました!

今回は、ほうじ茶ラテ風味を飲んでみました!

ウォーキングして帰宅後に、シェイカーで振ってゴクゴク。
豆乳で割って飲んでみましたが、甘味があって飲みやすい!!!

あんまりプロテイン!って感じの主張がないし粉っぽさもなくて、美味しく飲めました♪

美味しいドリンクなので、これは続けやすそう。

タンパク質だけを摂りたい方向けのシリーズや、休息プロテインシリーズも発売されているそうなので、気になる方はそちらもチェックしてみてください♪

何種類か入ったアソートパックもあるそうなので、いろいろなフレーバー試してみたい方はそちらもオススメ!
☞ タマチャンショップ タンパクオトメ どこでもプロテインセット 分包タイプ(3種×各5包)


最後までお読みいただきありがとうございます。

Instagram☞@yumii_liliy
▷インスタでもいろいろ投稿中♪
 フォローやいいね、お待ちしてます♡

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#休日のすごし方

54,342件

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/