見出し画像

「時間」がコンセプト?!おしゃれすぎる日本酒“HINEMOS”

主に都内のおしゃれカフェやグルメを紹介♪

おすすめアイテムやライフスタイルについても
時々ゆるーく投稿したりしてます✍️

今までのnote投稿はこちらから☞《 𝕐𝕦𝕞𝕚𓍯

インスタグラムでもカフェや日常を紹介中!
こちらも見てね☞《 
𝕐𝕦𝕞𝕚𓍯

こんばんは。
Yumiiです。

最近は一気に暖かくなってきて春って感じですね。
お散歩日和な日が続いて嬉しい!
桜が咲いたらお花見飲みとかしたいなぁ〜。

さてさて本日は、そんな飲み会でも重宝されるであろう日本酒を紹介していきたいと思います!

その日本酒は...『HINEMOS』

“時間に寄り添う”
というコンセプトが素敵だし、美味しいパッケージデザインもおしゃれなので是非チェックしてしてみてください〜♪

◆HINEMOS

お酒を飲む。あるときは、友人と。あるときは、恋人と。あるときは、仕事仲間と。そのタイミングやシチュエーションは様々。そしてお酒を飲む時間帯。夕方の少し早めの乾杯。メインディッシュを盛り上げる乾杯。終電が終わり、日が移り変わる深夜の乾杯。時間帯によってその時間を最高な瞬間に変えるお酒は違うと考えます。
HINEMOS公式HP

時間帯に合わせた日本酒を提供しているHINEMOS。

ポップアップストアで販売しているところに偶然通りがかってその存在を知りました。

ずらりと並ぶ日本酒はパッケージがオシャレすぎて目を惹きます。

ちょっとしたギフトにも良さそうなデザイン。
私は実家へ帰省する時用に購入しました。

目を惹くデザインはおすすめポイントですが、味も美味しいのが嬉しい。

神奈川県小田原市にて創業300年以上続く「森山酒造」さんが作っているそう。

商品によって味わいが全然違うから、いろんな種類を飲んでみたくなります。

◆今回購入したのはこちら!

画像サイズが大きいのはご愛嬌で...。笑

実家に購入したのは、YOJI(AM4:00)
青色×黄色の目を惹くデザイン。

こちらは、レモンの味わいを楽しめる日本酒。
レモンのさっぱりさに甘さが加わってとても飲みやすい。

炭酸も入っているので、レモンスカッシュのようで、日本酒が苦手な方でも飲みやすい味わいです♪

実家に買って行きましたがみんな気に入っていて、みんなで美味しく飲みました!

他の種類も美味しそうなものばかりなので、また帰省する時などに購入してみようっと♪

yumii
...主に都内のおしゃれカフェ&ベーカリー情報☕️
美容やお出かけも好き♡時々ライフスタイルも
✍️

Instagramもやっています♡
よかったらこちらからフォローお願いします!
☞《
@yumii_liliy 𓍯

フォローの際にnoteから来たこと言ってもらえるととっっても喜びます
☺️

この記事が参加している募集

おすすめギフト

スキしてみて

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/