見出し画像

🍁🍂秋🍁🍂

🇹🇭タイでは🍁🍂秋を感じ無いんだけど💦
SNS上ではすっかり秋🎃🍁🍄🌰
(☝°﹆°)☝
私もつられて🍁🍂

『大学芋🍠』

少量の油で素揚げ
タレと絡めて、最後に胡麻をふりかける
たくさん作ったのでタッパーへ

『シャインマスカット🍇』

特売してたので…買ってみることに
特売品に弱い(´・▽・`)ヨワッ
🇯🇵日本からの輸入品との差額1000バーツ💸
こちらはドコ産なんでしょーか?
皮を剥いて冷凍庫へ!
本物を食べたことないので…シャインマスカットの味の
正解が分からない( ̄▽ ̄;)

『モンブラン🌰』

スーパーで見つけた🌰👀✨モンブラン

『写真の加工』を🍁🍂秋🍁🍂っぽく

色合いが『🍁🍂秋』っぽい?
今度ランチ😋🍴💕してみたいお店

『食欲の秋』
これに尽きる( ˙▿˙ )☝
モンブラン🌰が食べたくなる🌰
そして今から私はネットサーフィンで
Bangkokでモンブランが食べれるお店を
探すのだ🧐
『食欲の秋』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?